アドレスバーのアドレスが消えません




◇-アドレスバーのアドレスが消えません-sumire(2003/6/1-18:29)No.27994
 ┗Re:アドレスバーのアドレスが消えません-o2ka(2003/6/1-19:19)No.27997
  ┗Re:アドレスバーのアドレスが消えません-sumire(2003/6/2-17:09)No.28067
   ┣Re:アドレスバーのアドレスが消えません-sumire(2003/6/2-17:14)No.28068
   ┃┗Re:アドレスバーのアドレスが消えません-キャスバル(2003/6/2-17:30)No.28070
   ┗Re:アドレスバーのアドレスが消えません-o2ka(2003/6/2-17:42)No.28073


▲このページのトップに戻る
27994アドレスバーのアドレスが消えませんsumire 2003/6/1-18:29

OS名:WindowsXp
パソコン名:あ
ソフト名:あ
アドレスバーに記入されているアドレスを消したいのですが消せないんです。

アドレスバーのアドレス削除をするにはIEを起動させ
ツール→インターネットオプション→履歴のクリアで消えると言いますが
私のパソコンには「インターネットオプション」という物がないんです・・・
表示を押しても「ツールバー」しかでないし、それにもオプションはありません。
やっぱり、見られて困る様な物ではなくても自分の見たものを他人に見られる、
自分の常連の所を他人に見られるのは嫌悪を感じるので消し方が知りたいんです。
どうか教えて下さい。

関係ないかもですが私まだ中学生の身ですのでよく解んないんです。
名前・知ったきっかけ以外は何の事か解らなくて適当なんです・・
お手数かけてごめんなさい。本当に教えてください。お願いします。

▲このページのトップに戻る
27997Re:アドレスバーのアドレスが消えませんo2ka 2003/6/1-19:19
記事番号27994へのコメント
>私のパソコンには「インターネットオプション」という物がないんです・・・

ウイルスかスパイウェアに隠されたかな??
アドレスの消去は「最近使ったファイル」を消せば良いかと思いますが、
「インターネットオプション」が無い件についても解決する必要が
ありそうですね。

「最近使ったファイル」の削除は コンパネ→「タスクバーとスタートメニュー」
→「[スタート]メニュー」タグ→[カスタマイズ]ボタン→「詳細設定」タグ
→[一覧のクリア]ボタンです。

▲このページのトップに戻る
28067Re:アドレスバーのアドレスが消えませんsumire 2003/6/2-17:09
記事番号27997へのコメント
本当に初心者でごめんなさい。
「最近使ったファイル」ってどこにあるんですか?

それと、スパイウェアってなんですか?
本当にごめんなさい。
本当に申し訳ないんですけど解らないんです・・・
調べてもネット用語ばかりでよく解らないし・・・・・

▲このページのトップに戻る
28068Re:アドレスバーのアドレスが消えませんsumire 2003/6/2-17:14
記事番号28067へのコメント
それに、知らない人に見てみなって言われて(掲示板で)
そのアドレスを押して見たら、変な物だったんです。
よりにもよって、それがアドレスバーに残ってるんです・・・
家族に、変な物を見ていると勘違いされたんでは嫌だし・・
本当にどうにかしたいんです。

▲このページのトップに戻る
28070Re:アドレスバーのアドレスが消えませんキャスバル 2003/6/2-17:30
記事番号28068へのコメント
どもー。

これをどうぞ。
WinFAQは無くなりました

あと、ここを読んでAd-Awareを導入&スパイウェアチェックを。
http://www.dream-seed.com/server/spy.html


>それに、知らない人に見てみなって言われて(掲示板で)
>そのアドレスを押して見たら、変な物だったんです。
こういうのは厳しいかもしれないけど、自業自得。
ひと気の無い通りで、見ず知らずの人にホイホイと
ついていくようなものです。

ま、ここのみんなはちゃんと相談に乗ってくれるので、
上記でダメなら、
・なにがどうダメで
・エラーとかが出るんなら、その詳細を正確に
言っておくれやす。

▲このページのトップに戻る
28073Re:アドレスバーのアドレスが消えませんo2ka 2003/6/2-17:42
記事番号28067へのコメント
>「最近使ったファイル」ってどこにあるんですか?

ユーザごとのフォルダ内にありますが、そんな事は気にしないで良いです。
消し方は書いてあるので、単純に削除するだけで・・・。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言