ファイルのダウンロードが途中で切れてしまう



◇-ファイルのダウンロードが途中で切れてしまう-REフェンリル(2003/6/1-03:14)No.27958
 ┗Re:ファイルのダウンロードが途中で切れてしまう-DL(2003/6/1-10:50)No.27968
  ┗Re:ファイルのダウンロードが途中で切れてしまう-REフェンリル(2003/6/1-18:08)No.27993
   ┗Re:ファイルのダウンロードが途中で切れてしまう-M(2003/6/1-21:05)No.28003
    ┗Re:ファイルのダウンロードが途中で切れてしまう-M(2003/6/1-21:07)No.28004
     ┗Re:ファイルのダウンロードが途中で切れてしまう-REフェンリル(2003/6/2-09:08)No.28039

▲このページのトップに戻る
27958ファイルのダウンロードが途中で切れてしまうREフェンリル 2003/6/1-03:14

OS名:WindowsXp
パソコン名:VALUESTAR
ソフト名:
質問です。動画などの容量が大きいもの(90MBくらい)をDLしようとすると、全部DLし終えてないのにファイルのDLが終わってしまうのはどうしてですか?自分でどうにかしようとしたのですが、自分の力だけでは無理だったのでよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
27968Re:ファイルのダウンロードが途中で切れてしまうDL 2003/6/1-10:50
記事番号27958へのコメント
こんにちわ。
他のサイトのファイルでも同じ現象が起きますか?
また、レジューム機能をもったダウンロードツールお試しください。

レジューム: 途中までダウンロードした未完成ファイルの残りのデータをダウンロードする機能。
ダウンロードツール:Irvine などなど。

▲このページのトップに戻る
27993Re:ファイルのダウンロードが途中で切れてしまうREフェンリル 2003/6/1-18:08
記事番号27968へのコメント
DLさんは No.27968「Re:ファイルのダウンロードが途中で切れてしまう」で書きました。
>こんにちわ。
>他のサイトのファイルでも同じ現象が起きますか?
>また、レジューム機能をもったダウンロードツールお試しください。
>
>レジューム: 途中までダウンロードした未完成ファイルの残りのデータをダウンロードする機能。
>ダウンロードツール:Irvine などなど。

なんとかDLできそうです。ありがとうございました。本当に助かりました。
あと、もう一つ質問なんですが、レジューム機能をもつダウンロードツールはIrvineの他になにがあるんですか?

▲このページのトップに戻る
28003Re:ファイルのダウンロードが途中で切れてしまうM 2003/6/1-21:05
記事番号27993へのコメント
REフェンリルさんは No.27993「Re:ファイルのダウンロードが途中で切れてしまう」で書きました。
>DLさんは No.27968「Re:ファイルのダウンロードが途中で切れてしまう」で書きました。
>>こんにちわ。
>>他のサイトのファイルでも同じ現象が起きますか?
>>また、レジューム機能をもったダウンロードツールお試しください。
>>
>>レジューム: 途中までダウンロードした未完成ファイルの残りのデータをダウンロードする機能。
>>ダウンロードツール:Irvine などなど。
>
>なんとかDLできそうです。ありがとうございました。本当に助かりました。
>あと、もう一つ質問なんですが、レジューム機能をもつダウンロードツールはIrvineの他になにがあるんですか?

▲このページのトップに戻る
28004Re:ファイルのダウンロードが途中で切れてしまうM 2003/6/1-21:07
記事番号28003へのコメント
間違えて送信してしまいました、スイマセン。

>あと、もう一つ質問なんですが、レジューム機能をもつダウンロードツールはIrvineの他になにがあるんですか?
Iriaなんか使いやすいと思うよ。(ちなみに、“Irvine”の前のバージョンです)
あとは、Download Accelerator
外国のソフトだけど日本語化出来ますし、分割ダウンロードにも対応してます。
操作性もまぁまぁで、分割ダウンロードできるのでIriaよりもDL速度は速いです。
お薦め。

▲このページのトップに戻る
28039Re:ファイルのダウンロードが途中で切れてしまうREフェンリル 2003/6/2-09:08
記事番号28004へのコメント
Mさんは No.28004「Re:ファイルのダウンロードが途中で切れてしまう」で書きました。
>間違えて送信してしまいました、スイマセン。
>
>>あと、もう一つ質問なんですが、レジューム機能をもつダウンロードツールはIrvineの他になにがあるんですか?
>Iriaなんか使いやすいと思うよ。(ちなみに、“Irvine”の前のバージョンです)
>あとは、Download Accelerator
>外国のソフトだけど日本語化出来ますし、分割ダウンロードにも対応してます。
>操作性もまぁまぁで、分割ダウンロードできるのでIriaよりもDL速度は速いです。
>お薦め。
わかりました。ありがとうございます。さっそくIriaやDownload Acceleratorも使ってみたいと
思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2011/12/13/(火) 23:00:52だけどその現象(トラブルの)原因はわからないままだ Mozilla/Win7