教えてください



◇-教えてください-kimi(2003/5/31-19:26)No.27899
 ┗Re:教えてください-糖衣(2003/5/31-20:46)No.27910
  ┗Re:教えてください-kimi(2003/5/31-21:18)No.27912
   ┗Re:教えてください-糖衣(2003/5/31-22:16)No.27915

▲このページのトップに戻る
27899教えてくださいkimi 2003/5/31-19:26
OS名:不明
メーカー名:メーカー名に関連性無し
パソコン名:不明
ソフト名=
−−−−−−−−−−
以前に友人が外人のいやらしい、サイトにアクセスして以来
そのアイコンを消したんですが、突然やらしい画像がでてきたりします。
本当にこまってるんです。どうしたらいいでしょうか?
教えてください

▲このページのトップに戻る
27910Re:教えてください糖衣 2003/5/31-20:46
記事番号27899へのコメント
>以前に友人が外人のいやらしい、サイトにアクセスして以来
>そのアイコンを消したんですが、突然やらしい画像がでてきたりします。

貼り付けぺたぺた・・・

パソコンがエロくなった時の対処法
【リンク切れなので削除】

▲このページのトップに戻る
27912Re:教えてくださいkimi 2003/5/31-21:18
記事番号27910へのコメント
糖衣さんは No.27910「Re:教えてください」で書きました。
>>以前に友人が外人のいやらしい、サイトにアクセスして以来
>>そのアイコンを消したんですが、突然やらしい画像がでてきたりします。
>
>貼り付けぺたぺた・・・
>
>パソコンがエロくなった時の対処法
>【リンク切れなので削除】

あの、教えてくださってありがとう。ところで開いてみたんだけど
どうしたらいいのかわかりません‥くわしく教えてもらえませんか?

▲このページのトップに戻る
27915Re:教えてください糖衣 2003/5/31-22:16
記事番号27912へのコメント
>>パソコンがエロくなった時の対処法
>>【リンク切れなので削除】
>
>あの、教えてくださってありがとう。ところで開いてみたんだけど
>どうしたらいいのかわかりません‥くわしく教えてもらえませんか?

サイトに書いてあることを、上から順にやってみる、で、どこが分からなかったか
質問していただければ、可能な限り説明します。

とりあえず、『web 設定のリセット』を試してみてください。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=/directory/worldwide/ja/kblight/t005/2/12.asp#4

↑ここに図解して説明してあります。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言