アクセススピードが



◇-アクセススピードが-やすべえ(2003/5/30-22:02)No.27845
 ┗Re:アクセススピードが-キャスバル(2003/5/30-22:12)No.27846
  ┗Re:アクセススピードが-匿名さん(2003/5/31-00:04)No.27860

▲このページのトップに戻る
27845アクセススピードがやすべえ 2003/5/30-22:02

OS名:WindowsMe
パソコン名:メビウス
ソフト名:インターネットエクスプローラ
Internet Explorer 6 SP1 をインストールしてからというもの、
インターネットのアクセススピードが明らかに遅くなりました。
それからなぜかYahooのページにも行けません。(他はなんとか行けます。)
容量が重いのかとも思い、マイコンピュータで最適化したり、インターネットツールで今までのファイルを削除したりしましたが、良くなりません。
もし何かご存知の方がいましたら、教えていただけるとありがたいです。

▲このページのトップに戻る
27846Re:アクセススピードがキャスバル 2003/5/30-22:12
記事番号27845へのコメント
どもども。

>Internet Explorer 6 SP1 をインストールしてからというもの、
>インターネットのアクセススピードが明らかに遅くなりました。
とりあえず、インターネットオプションにて
・キャッシュ、履歴のクリア
・設定より「使用するディスク領域」を5MBとかに
してみておくんなさいまし。

あと、驚速なんちゃらやらのユーティリティソフトを入れているのであれば、
百害あって一利無しなのでアンインストールを。

あと、ダイヤルアップかISDNかDSLかFTTHか不明ですけど、
単純に貴方のISPの海鮮が …アホIMEめ!
回線が混んでるだけかもしれないので、
その切り分けとして他のブラウザではいかがかな?

▲このページのトップに戻る
27860Re:アクセススピードが匿名さん 2003/5/31-00:04
記事番号27846へのコメント
http://www.microsoft.com/japan/technet/security/bulletin/fq03-013.asp

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言