専用S端子出力のナゾ



◇-専用S端子出力のナゾ-boko(2003/5/23-21:43)No.27320
 ┗Re:専用S端子出力のナゾ-糖衣(2003/5/23-22:01)No.27322
  ┗Re:専用S端子出力のナゾ-boko(2003/5/25-20:57)No.27436

▲このページのトップに戻る
27320専用S端子出力のナゾboko 2003/5/23-21:43

OS名:WindowsXp
パソコン名:FMV-675MG LIFEBOOK
ソフト名:
 どうも、こんにちは。よろしければご助力いただけるとありがたいです。


 僕が今使用している富士通製のノートパソコンにはS出力端子が付いているそうなのですが(マニュアルより)、端子の外見がヘッドフォンやマイクの端子と変わらないのです。電気屋に行って「↑のような外見のS端子出力のケーブルが欲しい」といったところ、「何言ってんだコイツ?」的な対応をされたため、途方にくれております。どなたか使用法やケーブルの入手法はたまた「それはホントはビデオ出力なんかじゃない」当の指摘など、ご存知の方教えていただけるとありがたいです。


※参考 Googleで「FMV675MG 仕様」で検索して見つけたページです。
http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/hard/blb0110/spec_mg.html

▲このページのトップに戻る
27322Re:専用S端子出力のナゾ糖衣 2003/5/23-22:01
記事番号27320へのコメント
ほいさ、

http://www.fmworld.net/product/hard/ocr/fmv-ncbl2.html

FMVの保守部品取り寄せで購入してください。

▲このページのトップに戻る
27436Re:専用S端子出力のナゾboko 2003/5/25-20:57
記事番号27322へのコメント
 糖衣さん、早速の返答ありがとうございます。


 早速オンラインで注文…ではなく、提示していただいたリンク先をプリントアウトして電器屋にいってみようと思います。ケーブル一本に送料払うのもなんだかバカバカしいですもんね。

 最後に、重ねて本当にありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言