検索プロバイダの選択




◇-検索プロバイダの選択-ジョビ(2003/5/23-11:48)No.27282
 ┗Re:検索プロバイダの選択-o2ka(2003/5/23-12:15)No.27286
  ┗Re:検索プロバイダの選択-キャスバル(2003/5/23-12:25)No.27287
   ┗Re:検索プロバイダの選択-ジョビ(2003/5/23-13:12)No.27290


▲このページのトップに戻る
27282検索プロバイダの選択ジョビ 2003/5/23-11:48

OS名:Windows98
パソコン名:LaVieS
ソフト名:
検索プロバイダが、msnしか出なくなってしまいました。
以前はgooとかinfoseekも合ったんですが、カスタマイズしようとしてもmsn以外表示されません。どうしてなんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
27286Re:検索プロバイダの選択o2ka 2003/5/23-12:15
記事番号27282へのコメント
>どうしてなんでしょうか?

他のプロバイダがMSNを嫌っているからです。
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
27287Re:検索プロバイダの選択キャスバル 2003/5/23-12:25
記事番号27286へのコメント
どもどもです。

>他のプロバイダがMSNを嫌っているからです。
>WinFAQは無くなりました

こういうことばっかりやるから嫌われるのです。
http://www.zdnet.co.jp/news/0305/23/nebt_05.html

# 検索するんだったら、Googleで十分じゃないかな?
# ある特定の目的での用途以外はね。

▲このページのトップに戻る
27290Re:検索プロバイダの選択ジョビ 2003/5/23-13:12
記事番号27287へのコメント
ご回答ありがとうございます。
そうだったんですか〜。知りませんでした。
どこか異常かと思ってました。
ビックリするのでやめてもらいたいですね(^^;

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言