アクッセサリーソフトの復活



◇-アクッセサリーソフトの復活-パイランド(2003/5/16-21:50)No.26808
 ┗Re:アクッセサリーソフトの復活-Discovery(2003/5/17-01:27)No.26814
  ┗Re:アクッセサリーソフトの復活-パイランド(2003/5/17-11:43)No.26825
   ┗Re:アクッセサリーソフトの復活-Discovery(2003/5/17-21:54)No.26854
    ┗Re:アクッセサリーソフトの復活-パイランド(2003/5/18-11:11)No.26896
     ┣Re:アクッセサリーソフトの復活-o2ka(2003/5/18-13:09)No.26899
     ┗Re:アクッセサリーソフトの復活-うんこ(2003/5/18-23:58)No.26922
      ┣Re:アクッセサリーソフトの復活-キャスバル(2003/5/19-00:06)No.26923
      ┗Re:アクッセサリーソフトの復活-パイランド(2003/5/19-00:37)No.26929
       ┗Re:アクッセサリーソフトの復活-にいちゃん(2003/5/19-00:54)No.26932
        ┗Re:かまっちゃ、アレだ-Ai-net(2003/5/19-01:03)No.26936

▲このページのトップに戻る
26808アクッセサリーソフトの復活パイランド 2003/5/16-21:50
OS名:Windows98
メーカー名:メーカー名に関連性無し
パソコン名:不明
ソフト名=
−−−−−−−−−−
私は、
C:\Win98
D:\Win98
E:¥
で使っています。
C:\からブートして”バックアップ”を立ち上げると
****。DLLがありませんとかなって立ち上がりません。

D:\のそれは正常に立ち上がります。
デスからこれを何とかC:\にコピーしたいのですが
良い方法はありませんか?

¥WINDOWS¥OPTIONS¥CAB
にはあるようなこときいたことありますがどうなのでしょうか?

現在、CD-ROMドライブが故障して使えません。

▲このページのトップに戻る
26814Re:アクッセサリーソフトの復活Discovery 2003/5/17-01:27
記事番号26808へのコメント
パイランドさんは No.26808「アクッセサリーソフトの復活」で書きました。
>
>
>私は、
>C:\Win98
>D:\Win98
>E:¥
>で使っています。
>C:\からブートして”バックアップ”を立ち上げると
>****。DLLがありませんとかなって立ち上がりません。
>
>D:\のそれは正常に立ち上がります。
>デスからこれを何とかC:\にコピーしたいのですが
>良い方法はありませんか?
>
>¥WINDOWS¥OPTIONS¥CAB
>にはあるようなこときいたことありますがどうなのでしょうか?
>
>現在、CD-ROMドライブが故障して使えません。
>

それってのは何???アクセサリって??
*****.DLLてのは???

ヂュアルブートしてるみたいだけど
何使って、どういう風にインストールしたの?

これだけの情報じゃなーんも分からんがね?


▲このページのトップに戻る
26825Re:アクッセサリーソフトの復活パイランド 2003/5/17-11:43
記事番号26814へのコメント



>それってのは何???アクセサリって??
>*****.DLLてのは???

Win98にある”バックアップ”ソフトです。
標準添付の。
C:¥でこれを立ち上げると
****。DLLがありませんといって
エラーになるのです。




▲このページのトップに戻る
26854Re:アクッセサリーソフトの復活Discovery 2003/5/17-21:54
記事番号26825へのコメント
パイランドさんは No.26825「Re:アクッセサリーソフトの復活」で書きました。
>
>
>
>>それってのは何???アクセサリって??
>>*****.DLLてのは???
>
>Win98にある”バックアップ”ソフトです。
>標準添付の。
>C:¥でこれを立ち上げると
>****。DLLがありませんといって
>エラーになるのです。

ブートセレクタでデュアルブートしてるんだね
Microsoft Backupのことなのか?

伏字にする必要は無いよねDLLで
エラーメッセージも*****。DLLなのかな?

その表示されてるDLLがC:\windows\system
に存在するかチェック
無ければD:に有るのをコピーしてみてはどうでしょ



▲このページのトップに戻る
26896Re:アクッセサリーソフトの復活パイランド 2003/5/18-11:11
記事番号26854へのコメント

こんにちは。
コピーしたらどうかとゆうことですが
言われてみて、そりゃそうだと思い
やってみたがだめでした。

私も変な予感がしてたのです。
だから、貴方から言われるまでやらなかったと言える。
「SH31W32.DLLがありません。」とエラー
メッセージが出たからと言ってそのとうりではないとゆうことです。

エラーメッセージは実に奥が深いのです。
そこから何を読み取るかです。
それからすると、貴方の回答は実に薄っぺらで
した。

私は、こんな経験があります。
「AAAA.DLLがありません。」とエラーメッセージが
でましたから、それを入れました。そしたら
「BBB.DLLがありません。」とでるのです。
それを入れたら、次は「CCC.DLLがありません。」
とくるのです。これを10回ほどやりました。

エクスプローラ開いて、左から右にコピーして、
マウスでクリックして、電源リセットしてC:\立ち上げて。
それだけでも嫌になります。そこで止めました。









▲このページのトップに戻る
26899Re:アクッセサリーソフトの復活o2ka 2003/5/18-13:09
記事番号26896へのコメント
「SH31W32.DLLがありません。」とエラー
メッセージが出たからと言ってそのとうりではないとゆうことです。

だったら、まず「SH31W32.DLL」を検索すれば良いじゃん。
で、そのファイルはあったのでしょうか??
無かった場合、マルチブートの影響でリンクが目茶苦茶になったか
アプリケーションのアンインストールで他のアプリケーションが
使用しているdllを消してしまったか・・・。
そんなトコロでしょう。


>私は、こんな経験があります。
>「AAAA.DLLがありません。」とエラーメッセージが
>でましたから、それを入れました。そしたら
>「BBB.DLLがありません。」とでるのです。
>それを入れたら、次は「CCC.DLLがありません。」
>とくるのです。これを10回ほどやりました。

DLLからDLLにリンクされるなんて珍しい事ではないから、当り前でしょ?


nortonの「speed disk」を実行すると、よく「***.dllがありません」って
出ますね。
で、検索するとそのファイルはDISK上にあったりする。
その場合は「speed disk」の設定で「見つからない」と言われているファイルが
先頭に配置されるように指定して、再度「speed disk」を実行するだけ。

▲このページのトップに戻る
26922Re:アクッセサリーソフトの復活うんこ 2003/5/18-23:58
記事番号26896へのコメント
パイランドさんは No.26896「Re:アクッセサリーソフトの復活」で書きました。
>それからすると、貴方の回答は実に薄っぺらでした。

あんた何様 ?

▲このページのトップに戻る
26923Re:アクッセサリーソフトの復活キャスバル 2003/5/19-00:06
記事番号26922へのコメント
まーいど。

>あんた何様 ?
いいよいいよ。ほっとけほっとけ。
みんな思ってること。

礼節に欠ける人間、コミュニケーション能力に欠ける人間は
能動的に接したところでメリットは無いさ。

明日から仕事だから、おしっこして寝ようよ。

# いつもながら、o2kaさんって大人だなって思う。

▲このページのトップに戻る
26929Re:アクッセサリーソフトの復活パイランド 2003/5/19-00:37
記事番号26922へのコメント

エラーメッセージの背後にあるものを読み取らないと
ね。それが出来ない貴方は薄っぺらな回答者とゆうことになる。

▲このページのトップに戻る
26932Re:アクッセサリーソフトの復活にいちゃん 2003/5/19-00:54
記事番号26929へのコメント
パイランドさんは No.26929「Re:アクッセサリーソフトの復活」で書きました。
>
>エラーメッセージの背後にあるものを読み取らないと
>ね。それが出来ない貴方は薄っぺらな回答者とゆうことになる。
>
そうそう読み取らないとね。
立場と状況が理解できないあなたは薄っぺらな質問者といゆうことになる。

ということで、このスレは お・わ・り 

▲このページのトップに戻る
26936Re:かまっちゃ、アレだAi-net 2003/5/19-01:03
記事番号26932へのコメント

こういったやりとりについては、かまうと、フレームと化すので、
がまんして無視するのが一番。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/05/10/(月) 14:38:57MSIE6/Win2000