win2000ログインパスワードを忘れた




◇-win2000ログインパスワードを忘れた-ぱぱ(2003/5/16-15:51)No.26791
 ┣Re:win2000ログインパスワードを忘れた-世羅(2003/5/16-17:20)No.26792
 ┣Re:win2000ログインパスワードを忘れた-おどんと(2003/5/16-17:56)No.26795
 ┣Re:win2000ログインパスワードを忘れた-ぽる(2003/5/16-18:23)No.26797
 ┃┗Re:win2000ログインパスワードを忘れた-ぽるさん2(2003/5/16-19:20)No.26799
 ┗ありがとうございました-ぱぱ(2003/5/17-09:12)No.26823


▲このページのトップに戻る
26791win2000ログインパスワードを忘れたぱぱ 2003/5/16-15:51

OS名:Windows2000
パソコン名:flora 30dv
ソフト名:windows2000
初心者ですが、PCをいじっていて、パスワードを変更してしまったらしく、
WINDOWS起動時のパスワードが通らなくなってしまいました。
今までは、勝手に起動していたのですが・・・
セーフモードで立ち上げてもパスワードを聞いてこられて困っています。
対処方をご存知でしたら教えて下さい。お願いします。

▲このページのトップに戻る
26792Re:win2000ログインパスワードを忘れた世羅 2003/5/16-17:20
記事番号26791へのコメント
ぱぱさんは No.26791「win2000ログインパスワードを忘れた」で書きました。

こちらを熟読してやってみてください
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
26795Re:win2000ログインパスワードを忘れたおどんと 2003/5/16-17:56
記事番号26791へのコメント
ぱぱさんは No.26791「win2000ログインパスワードを忘れた」で書きました。

あるいは下記サイト見てみましょう。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2fdirectory%2fworldwide%2fja%2fkblight%2fT008%2f1%2f06.asp

ただしそこにも書いてありますが、管理者のパスワードがわからないようであれば、
手は再セットアップのみです。
逆に言えばそれほどWindows 2000 のセキュリティが高いということなんですよ。

▲このページのトップに戻る
26797Re:win2000ログインパスワードを忘れたぽる 2003/5/16-18:23
記事番号26791へのコメント
をぉ!マルチポストだ!
それもアングラな掲示板とのマルチ。。。(笑)
すまねぇ〜・・・、笑ってしまったもんで。。。

▲このページのトップに戻る
26799Re:win2000ログインパスワードを忘れたぽるさん2 2003/5/16-19:20
記事番号26797へのコメント
ぽるさんは No.26797「Re:win2000ログインパスワードを忘れた」で書きました。
>をぉ!マルチポストだ!
>それもアングラな掲示板とのマルチ。。。(笑)
>すまねぇ〜・・・、笑ってしまったもんで。。。

そーなんだ。
困っちまうよね。
そーいわれると、こういうのって、裏があるんだよね〜。
たとえば他人のパソコンを無断使用したいとかな。。。

▲このページのトップに戻る
26823ありがとうございましたぱぱ 2003/5/17-09:12
記事番号26791へのコメント
いろいろアドバイス頂きありがとうございました
が初心者の為、復旧は出来ませんでした。
残念ですが最終手段の再インストールしようと思います

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×5回以上2004/08/24/(火) 16:50:48MSIE6/WinXP
数度目2004/09/10/(金) 19:25:51Netscape7/WinXP
初めて2005/07/08/(金) 08:27:49MSIE6/WinXP
初めて2005/08/26/(金) 03:24:25初めてパソコンを使います。誰かパスワードの入れ方知ってるひとは教えて下さい!!MSIE6/Win98