パソコン



◇-パソコン-小池(2003/5/15-18:01)No.26744
 ┣Re:パソコン-もんちゃん(2003/5/15-18:03)No.26745
 ┗Re:パソコン-撃墜s王(2003/5/15-19:07)No.26747

▲このページのトップに戻る
26744パソコン小池 2003/5/15-18:01

OS名:Windows98
パソコン名:フジツー
ソフト名:??
えっとーー今新しいパソコンを買ったんですが、
起動せず『ガガ  ガガガガ』とかいっています。
直し方ありますかね????

▲このページのトップに戻る
26745Re:パソコンもんちゃん 2003/5/15-18:03
記事番号26744へのコメント
>えっとーー今新しいパソコンを買ったんですが、
>起動せず『ガガ  ガガガガ』とかいっています。
>直し方ありますかね????

買ったばかりなら、購入店かメーカに相談したほうが良いですよ

▲このページのトップに戻る
26747Re:パソコン撃墜s王 2003/5/15-19:07
記事番号26744へのコメント
>えっとーー今新しいパソコンを買ったんですが、
>起動せず『ガガ  ガガガガ』とかいっています。
>直し方ありますかね????

なにが「ガガガガ」と唸ってるんでしょうか?
フロッピドライブなら、ひょっとして正常かも・・・

HDDやファンなら、即修理。
何がなんだか解らなくても、即修理。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言