MDからパソコンへ



◇-MDからパソコンへ-牛 凱軍(2003/5/14-23:11)No.26713
 ┗Re:MDからパソコンへ-世羅(2003/5/15-06:18)No.26722
  ┗訂正-世羅(2003/5/15-06:21)No.26723

▲このページのトップに戻る
26713MDからパソコンへ牛 凱軍 2003/5/14-23:11

OS名:WindowsMe
パソコン名:FMVNE670B3
ソフト名:「Jet-Audio player」
普通の講義内容をMDに録音しました。ディスクがだんだん増えてくるからパソコンにダウンロードして保存しようと考えました。購入したパソコンの付属ソフトー「Jet-Audio player」を用いてやってみました。録音できたけど時間がかなりかかるし、MDのほうは終わっても、パソコンは録音し続けました。早く録音でき、MDと同時に終わる方法あるいは機能がついているソフトがありましたら教えてください。

▲このページのトップに戻る
26722Re:MDからパソコンへ世羅 2003/5/15-06:18
記事番号26713へのコメント
牛 凱軍さんは No.26713「MDからパソコンへ」で書きました。

「MD パソコン 録音」のキーワードでgoogleすると・・・
http://www.google.com/search?q=MD%E3%80%80%E3%83%91%E3%82%BD%E
3%82%B3%E3%83%B3%E3%80%80%E9%8C%B2%E9%9F%B3&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl
=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

▲このページのトップに戻る
26723訂正世羅 2003/5/15-06:21
記事番号26722へのコメント
世羅さんは No.26722「Re:MDからパソコンへ」で書きました。
>牛 凱軍さんは No.26713「MDからパソコンへ」で書きました。
>
>「MD パソコン 録音」のキーワードでgoogleすると・・・
>http://www.google.com/search?q=MD%E3%80%80%E3%83%91%E3%82%BD%E
>3%82%B3%E3%83%B3%E3%80%80%E9%8C%B2%E9%9F%B3&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl
>=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=


やっぱり無理だったですね 汗

>「MD パソコン 録音」のキーワードでgoogleしてみてください。
いっぱいヒットしますので・・・
#スマソ


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2004/08/22/(日) 16:51:51MSIE6/WinXP