Ikernel.exe



◇-Ikernel.exe-kogekiti(2003/5/13-16:13)No.26635
 ┗Re:Ikernel.exe-世羅(2003/5/13-18:39)No.26644
  ┗訂正-世羅(2003/5/13-18:44)No.26645
   ┣Re:訂正-o2ka(2003/5/13-20:17)No.26650
   ┗Re:訂正-kogekiti(2003/5/14-21:53)No.26709

▲このページのトップに戻る
26635Ikernel.exekogekiti 2003/5/13-16:13

OS名:WindowsXp
パソコン名:ショップ組み立て
ソフト名:WIN DVR
お世話になります・・・m(__)m
WIN DVRインストールの最後に
Ikernel.exe アプリケーションエラー
”0×004c741a"の命令が"0×001633a0"のメモリーを
参照しましたがメモリーが”read"になることが
できませんでした
プログラムを終了するにはokを
このようなメッセージが出ます、ソフトは入っているので
問題なさそうなんですが・・これは何の事でしょうか?
それとscanreg/fixをしようとすると
コンベンショナルメモリーが、不足している
デバイスにremをつけろと出て、できません
二つともメモリーと、出ているんですが
関係あるんでしょうか? m(__)m

▲このページのトップに戻る
26644Re:Ikernel.exe世羅 2003/5/13-18:39
記事番号26635へのコメント
kogekitiさんは No.26635「Ikernel.exe」で書きました。

>WIN DVRインストールの最後に
>Ikernel.exe アプリケーションエラー
>”0×004c741a"の命令が"0×001633a0"のメモリーを
>参照しましたがメモリーが”read"になることが
>できませんでした
>プログラムを終了するにはokを
>このようなメッセージが出ます、ソフトは入っているので
>問題なさそうなんですが・・これは何の事でしょうか?

解決につながるかわかりませんが以下のURLを参考にしてみては・・・
http://www.musicsanyo.com/zans22

>それとscanreg/fixをしようとすると
>コンベンショナルメモリーが、不足している
>デバイスにremをつけろと出て、できません
>二つともメモリーと、出ているんですが
>関係あるんでしょうか? m(__)m
windowsのプロンプトからはキビシイのでは・・・
起動ディスクを作成してそこから起動すればできるとおもいます。

▲このページのトップに戻る
26645訂正世羅 2003/5/13-18:44
記事番号26644へのコメント
>windowsのプロンプトからはキビシイのでは・・・
>起動ディスクを作成してそこから起動すればできるとおもいます。

osがXPだったって忘れてました。
上記文は間違いです。ごめんなさい。


▲このページのトップに戻る
26650Re:訂正o2ka 2003/5/13-20:17
記事番号26645へのコメント
世羅さんは No.26645「訂正」で書きました。
>>windowsのプロンプトからはキビシイのでは・・・
>>起動ディスクを作成してそこから起動すればできるとおもいます。
>
>osがXPだったって忘れてました。
>上記文は間違いです。ごめんなさい。

http://scrlab.g-7.ne.jp/memo/win2kxp_customize.php#reg_optimize
フリーソフト使いましょ。

▲このページのトップに戻る
26709Re:訂正kogekiti 2003/5/14-21:53
記事番号26645へのコメント
世羅さんは No.26645「訂正」で書きました。
どうもお世話かけました m(__)m
そういうもんなんですか?
じゃーパソコンの調子がおかしい訳では、ないんですね
世羅さん、o2kaさん 有難うです・・やってみます m(__)m


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言