IEブラウザの検索が変に・・・(;;)



◇-IEブラウザの検索が変に・・・(;;)-ひまわり(2003/5/11-17:33)No.26498
 ┣Re:IEブラウザの検索が変に・・・(;;)-o2ka(2003/5/11-18:43)No.26507
 ┃┗だめでした・・・-ひまわり(2003/5/11-22:12)No.26517
 ┃ ┗それなら-o2ka(2003/5/11-22:21)No.26518
 ┃  ┗Re:それなら2-やまふみ(2003/5/12-02:01)No.26556
 ┃   ┗だめでした・・・-ひまわり(2003/5/12-08:17)No.26567
 ┗解決しました!-ひまわり(2003/5/12-21:08)No.26602
  ┗Re:「アドバイス通りに全部」はやってみなかったんでしょう?-やまふみ(2003/5/12-22:13)No.26611
   ┗Re:「アドバイス通りに全部」はやってみなかったんでしょう?-糖衣(2003/5/13-02:07)No.26625

▲このページのトップに戻る
26498IEブラウザの検索が変に・・・(;;)ひまわり URL2003/5/11-17:33

OS名:WindowsXp
パソコン名:
ソフト名:
IEブラウザで検索する際 左側画面に
いつも検索画面になるのですが
昨日から 海外の変な検索画面に
なってしまいました。
アドレスがhttp://ie.marketdart.com/main.cfm
になっています。
どうか ご存知の方 ご指導願います。

▲このページのトップに戻る
26507Re:IEブラウザの検索が変に・・・(;;)o2ka 2003/5/11-18:43
記事番号26498へのコメント
http://www.mct.ne.jp/users/fjv/win2ktips/tipsxp008.htm

こちらをごらんください。

▲このページのトップに戻る
26517だめでした・・・ひまわり URL2003/5/11-22:12
記事番号26507へのコメント
ありがとうございます。何度も何度も
やってみたのですが、どうしても
修正できませんでした。
フォルダーごと削除しても、再起動すると
変わらず、http://ie.marketdart.com/main.cfm
の海外の検索バーのままです(;;)

▲このページのトップに戻る
26518それならo2ka 2003/5/11-22:21
記事番号26517へのコメント
http://pasokoma.jp/bbs4/pslg26424.html
を参照。

▲このページのトップに戻る
26556Re:それなら2やまふみ 2003/5/12-02:01
記事番号26518へのコメント

XPなら「システムの復元」がラクっしょ。
どうせシステムの復元が復元してくれるようなところがやられて
そうなっているんだから。

やり方は「システムの復元 XP」で検索するなり、
PC付属のマニュアル読むなり、XPのヘルプ機能利用するなり。
...って上のスレッドでも書いたばっかりだったり。

▲このページのトップに戻る
26567だめでした・・・ひまわり 2003/5/12-08:17
記事番号26556へのコメント
ご指導どうもありがとうございます。
復元や アドバイス通りに 全て試したけど
だめでした・・・だんなは どんな悪質なページを
観覧したのでしょう(;;)少し喧嘩になりました(笑)
リカバリから しないと私では解決しないようなので
また 時間のある時に、リカバリから復旧しようと
思います。ご指導ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
26602解決しました!ひまわり 2003/5/12-21:08
記事番号26498へのコメント
Web 設定のリセット
Internet Explorer を起動し、[ツール]−[インターネットオプション] をクリックします。
[プログラム] タブをクリックし、「Web 設定のリセット」をクリックします。
「はい」をクリックします。(ホームページを変更しない場合はチェックを解除しておきます。)
↑以上の方法で 修正できました(;0;)
いつもながら ご指導本当にありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
26611Re:「アドバイス通りに全部」はやってみなかったんでしょう?やまふみ 2003/5/12-22:13
記事番号26602へのコメント

>Web 設定のリセット

ってレジストリを初期値に修正する作業だから、
これで直ったのだったら、
先に皆さんがアドバイスされた方法で直っていないはずがないんですよ。
アドバイスされていることはレジストリの修正だから。
アドバイスされたことが分からなくてやれなかった場合は
そう書いていただければ、
次のアドバイスがきますからそうしてくださいな。
(イロイロやってみたが再起動はしてみてなかった、なんてオチもあるかな。)

▲このページのトップに戻る
26625Re:「アドバイス通りに全部」はやってみなかったんでしょう?糖衣 2003/5/13-02:07
記事番号26611へのコメント
やまふみさんは No.26611「Re:「アドバイス通りに全部」はやってみなかったんでしょう?」で書きました。
>
>>Web 設定のリセット
>
>ってレジストリを初期値に修正する作業だから、
>これで直ったのだったら、
>先に皆さんがアドバイスされた方法で直っていないはずがないんですよ。

いつも貼られるはずのerostartのテンプレがこのスレでは登場していないですね。
やはりあのテンプレをまず貼るべきかな?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/08/06/(金) 14:05:43Internet Explorer が起動しない(エラーメッセージ)がでるMSIE6/Win98
検索投稿あり2004/10/16-23:03左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています