音が出なくなってしまいました



◇-音が出なくなってしまいました-SOS(2003/5/11-15:58)No.26495
 ┗Re:音が出なくなってしまいました-なんでだろ(2003/5/11-16:11)No.26496
  ┗Re:音が出なくなってしまいました-SOS(2003/5/11-16:19)No.26497
   ┗Re:音が出なくなってしまいました-復元大好き人間(2003/5/11-17:49)No.26499
    ┗Re:音が出なくなってしまいました-SOS(2003/5/12-16:47)No.26582
     ┗Re:音が出なくなってしまいました-SOS(2003/5/13-20:04)No.26648

▲このページのトップに戻る
26495音が出なくなってしまいましたSOS 2003/5/11-15:58

OS名:WindowsMe
パソコン名:PC-BJ300M
ソフト名:
初めましてSOSです。
実はパソコンを起動したら突然ViaVoiceに接続できませんって出てきて、ゲームをしようとしたら音が出なくなってしまいました。いろいろ試してみてボリュームコントロールが開けなくなっていることに気がつきました。パソコンを起動したときのプーとした音はなるんですがそれ以後は何もなりません。どうかアドバイスしてください。

▲このページのトップに戻る
26496Re:音が出なくなってしまいましたなんでだろ 2003/5/11-16:11
記事番号26495へのコメント
SOSさんは No.26495「音が出なくなってしまいました」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:PC-BJ300M
>ソフト名:
>初めましてSOSです。
>実はパソコンを起動したら突然ViaVoiceに接続できませんって出てきて、ゲームをしようとしたら音が出なくなってしまいました。いろいろ試してみてボリュームコントロールが開けなくなっていることに気がつきました。パソコンを起動したときのプーとした音はなるんですがそれ以後は何もなりません。どうかアドバイスしてください。

適当に改行

ファイルが破損したようです。
meなら復元してみたらどうでしょう。まあ復元ポイント付けといたらの話。

▲このページのトップに戻る
26497Re:音が出なくなってしまいましたSOS 2003/5/11-16:19
記事番号26496へのコメント
なんでだろさんは No.26496「Re:音が出なくなってしまいました」で書きました。
>SOSさんは No.26495「音が出なくなってしまいました」で書きました。
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:PC-BJ300M
>>ソフト名:
>>初めましてSOSです。
>>実はパソコンを起動したら突然ViaVoiceに接続できませんって出てきて、ゲームをしようとしたら音が出なくなってしまいました。いろいろ試してみてボリュームコントロールが開けなくなっていることに気がつきました。パソコンを起動したときのプーとした音はなるんですがそれ以後は何もなりません。どうかアドバイスしてください。
>
>適当に改行
>
>ファイルが破損したようです。
>meなら復元してみたらどうでしょう。まあ復元ポイント付けといたらの話。

アドバイスありがとうございます。でもパソコン初心者なもので復元の仕方がわかりませんどうすればできるんですか?

▲このページのトップに戻る
26499Re:音が出なくなってしまいました復元大好き人間 2003/5/11-17:49
記事番号26497へのコメント
>アドバイスありがとうございます。でもパソコン初心者なもので復元の仕方がわかりませんどうすればできるんですか?

スタート→プログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元。


▲このページのトップに戻る
26582Re:音が出なくなってしまいましたSOS 2003/5/12-16:47
記事番号26499へのコメント
復元大好き人間さんは No.26499「Re:音が出なくなってしまいました」で書きました。
>>アドバイスありがとうございます。でもパソコン初心者なもので復元の仕方がわかりませんどうすればできるんですか?
>
>スタート→プログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元。
>
>
復元をしようとしたんですけど半分ちょっとで動かなくなってしまい30分待ってもなにもおきません。まだ待ったほうがいいんですか?

▲このページのトップに戻る
26648Re:音が出なくなってしまいましたSOS 2003/5/13-20:04
記事番号26582へのコメント
SOSさんは No.26582「Re:音が出なくなってしまいました」で書きました。
>復元大好き人間さんは No.26499「Re:音が出なくなってしまいました」で書きました。
>>>アドバイスありがとうございます。でもパソコン初心者なもので復元の仕方がわかりませんどうすればできるんですか?
>>
>>スタート→プログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元。
>>
>>
>復元をしようとしたんですけど半分ちょっとで動かなくなってしまい30分待ってもなにもおきません。まだ待ったほうがいいんですか?

デバイスを再認識させたら直りました。ご協力ありがとうございます

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言