検索エンジンの検索の部分を消すには?



◇-検索エンジンの検索の部分を消すには?-さちごん(2003/5/6-02:39)No.26282
 ┗Re:検索エンジンの検索の部分を消すには?-PC博士(2003/5/6-03:20)No.26285

▲このページのトップに戻る
26282検索エンジンの検索の部分を消すには?さちごん 2003/5/6-02:39

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
検索エンジンの検索の部分にカーソルを置いてダブルクリックをすると
今まで検索の際入力したものが出てきますよね?
これを消すにはどうしたらよいのでしょうか?


▲このページのトップに戻る
26285Re:検索エンジンの検索の部分を消すには?PC博士 2003/5/6-03:20
記事番号26282へのコメント
さちごんさんは No.26282「検索エンジンの検索の部分を消すには?」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>検索エンジンの検索の部分にカーソルを置いてダブルクリックをすると
>今まで検索の際入力したものが出てきますよね?
>これを消すにはどうしたらよいのでしょうか?
>
>
IEのバージョンによって設定の仕方が違うのですが、一般的には下記の作業をしていただくと大丈夫だと思います。

IEを起動して「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」
→「オートコンプリート」→「履歴のクリア」、以上です

もし、入力したものを記憶させておく必要がなければ、オートコンプリートの設定を解除してもいいと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/10/04/(月) 01:05:10ありがとうございます!!ずっとなぞだったことがわかりました!!MSIE6/WinXP
初めて2004/12/13/(月) 11:26:45ずっと、検索内容が出てきて嫌だな〜と思っていたので助かりました!MSIE6/Win98