CPUの交換



◇-CPUの交換-AMPM24(2003/5/5-14:28)No.26260
 ┣Re:CPUの交換-ひろ(2003/5/5-14:52)No.26261
 ┃┗Re:CPUの交換-糖衣(2003/5/5-14:55)No.26263
 ┗Re:CPUの交換-AMPM24(2003/5/8-14:15)No.26390

▲このページのトップに戻る
26260CPUの交換AMPM24 2003/5/5-14:28
OS名:不明
メーカー名:不明
パソコン名:不明
ソフト名=
−−−−−−−−−−
CPUの交換について
インテル133がついてますがソケット7とあります
200mhz 266mhz くらいまで交換できるでしょうか
交換に際して注意点はなんですか 

▲このページのトップに戻る
26261Re:CPUの交換ひろ 2003/5/5-14:52
記事番号26260へのコメント
こんにちは!

>インテル133がついてますがソケット7とあります

 Pen133MHzなんですか?
 お使いのマザーによるけど?
 *BIOSの対応とか・・・。
 ところでメーカーと型番は?

 下駄を使うなら可能ですが・・・・あるかなぁ?


▲このページのトップに戻る
26263Re:CPUの交換糖衣 2003/5/5-14:55
記事番号26261へのコメント
> 下駄を使うなら可能ですが・・・・あるかなぁ?

アイオーやメルコの中古・ジャンクなら結構出回ってますよ。
機種にもよりますが、K6-2 533MHz位がアップグレードできる限界かと思います

▲このページのトップに戻る
26390Re:CPUの交換AMPM24 2003/5/8-14:15
記事番号26260へのコメント
AMPM24さんは No.26260「CPUの交換」で書きました。
>CPUの交換について
>インテル MHZ133がついてますがソケット7とあります
>200mhz 266mhz くらいまで交換できるでしょうか
>交換に際してちゅぅぃすべき事はなんですか
AWARD製でALL RIGHTS PSEESERUED PCI/PNP586 S/N:066820563 UP55-VP 970418229 と書いてあります
MMXのCPUでも交換可能でしょうか

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/04/10/(土) 16:55:59MSIE6/WinXP