HTTP-500内部エラーメッセージが出て、掲示板に投稿出来ません。



▲このページのトップに戻る
26227HTTP-500内部エラーメッセージが出て、掲示板に投稿出来ません。のん 2003/5/5-02:17

OS名:Windows98
パソコン名:IBM Aptiva
ソフト名:Microsoft Internet Explorer
4月の20日までは、いつも利用させて頂いている、掲示板に書き込めたのですが、
5月1日あたりから書き込めなくなり、「登録」ボタンを押すと、HTTP-500内部サーバーエラーのメッセージが出ます。
掲示板自体は閲覧することが出来ます。
正確な日付は忘れてしまいましたが、つい最近、ウインドウズの終了画面のスタンバイを消してしまいました。
その時に、標準フロッピーディスクコントローラーのデバイスマネージャを消して元に戻しました。
その影響とかがあるのでしょうか?
宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
26232Re:HTTP-500内部エラーメッセージが出て、掲示板に投稿出来ません。sumi 2003/5/5-08:32
記事番号26227へのコメント
のんさんは No.26227「HTTP-500内部エラーメッセージが出て、掲示板に投稿出来ません。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:IBM Aptiva
>ソフト名:Microsoft Internet Explorer
>4月の20日までは、いつも利用させて頂いている、掲示板に書き込めたのですが、
>5月1日あたりから書き込めなくなり、「登録」ボタンを押すと、HTTP-500内部サーバーエラーのメッセージが出ます。
>掲示板自体は閲覧することが出来ます。
>正確な日付は忘れてしまいましたが、つい最近、ウインドウズの終了画面のスタンバイを消してしまいました。
>その時に、標準フロッピーディスクコントローラーのデバイスマネージャを消して元に戻しました。
>その影響とかがあるのでしょうか?
>宜しくお願いします。

掲示板側の内部エラーでしょう。
しばらくしてから、また書き込んでみては?

▲このページのトップに戻る
26234Re:HTTP-500内部エラーメッセージが出て、掲示板に投稿出来ません。のん 2003/5/5-10:15
記事番号26232へのコメント
sumiさんは No.26232「Re:HTTP-500内部エラーメッセージが出て、掲示板に投稿出来ません。」で書きました。
>のんさんは No.26227「HTTP-500内部エラーメッセージが出て、掲示板に投稿出来ません。」で書きました。

>掲示板側の内部エラーでしょう。
>しばらくしてから、また書き込んでみては?

お返事ありがとうございます。
いつもは、夜9時頃から掲示板を見たりするので、先ほど、10時頃書き込みをしてみましたが、
やはり駄目でした。
しばらくしてから、見てみると他の方の書き込みは掲示されているので、
私の方のパソコンの問題かと思ったのですが。
宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
26235Re:HTTP-500内部エラーメッセージが出て、掲示板に投稿出来ません。sumi 2003/5/5-10:25
記事番号26234へのコメント
>しばらくしてから、見てみると他の方の書き込みは掲示されているので、
>私の方のパソコンの問題かと思ったのですが。
>宜しくお願いします。
>
どこの掲示板でしょうか。
差し支えなければURLを書いていただけますか。

▲このページのトップに戻る
26248Re:HTTP-500内部エラーメッセージが出て、掲示板に投稿出来ません。のん 2003/5/5-12:43
記事番号26235へのコメント
sumiさんは No.26235「Re:HTTP-500内部エラーメッセージが出て、掲示板に投稿出来ません。」で書きました。

>どこの掲示板でしょうか。
>差し支えなければURLを書いていただけますか。

ご返答ありがとうございます。
掲示板と言っても、チケット掲示板なんですが、
リンクフリーになっていたので、載せてみました。

http://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b12/usr/Johnny's/brd1/bbs.cgi

です。
「書き込みフォーム」のところの「名前 E-mail パスワードを記憶させる」
のところにチェックが入っているのですが、
前は、チェックを入れたままで、ハンドルネームとアドレスがそのまま残っていたのです。
ここのところ、チェックが入っているんですけれども、ハンドルネームとアドレスは消えてしまいます。
友人に頼まれて、至急載せようと思ったところ、エラーが出てしまったので、
困っていたところです。
宜しくお願いします。


▲このページのトップに戻る
26252Re:HTTP-500内部エラーメッセージが出て、掲示板に投稿出来ません。sumi 2003/5/5-13:00
記事番号26248へのコメント
>http://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b12/usr/Johnny's/brd1/bbs.cgi
>です。

ここでは一寸試す事はできませんね。

まずは、ツール、インターネットオプション、プログラム、Webの設定のリセット
を試してみてください。

▲このページのトップに戻る
26272Re:HTTP-500内部エラーメッセージが出て、掲示板に投稿出来ません。のん 2003/5/5-19:57
記事番号26252へのコメント
sumiさんは No.26252「Re:HTTP-500内部エラーメッセージが出て、掲示板に投稿出来ません。」で書きました。
>>http://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b12/usr/Johnny's/brd1/bbs.cgi
>>です。
>
>ここでは一寸試す事はできませんね。
>
>まずは、ツール、インターネットオプション、プログラム、Webの設定のリセット
>を試してみてください。

▲このページのトップに戻る
26273Re:HTTP-500内部エラーメッセージが出て、掲示板に投稿出来ません。のん 2003/5/5-20:03
記事番号26252へのコメント
sumiさんは No.26252「Re:HTTP-500内部エラーメッセージが出て、掲示板に投稿出来ません。」で書きました。
>ここでは一寸試す事はできませんね。
>
>まずは、ツール、インターネットオプション、プログラム、Webの設定のリセット
>を試してみてください。

今、エンターを押したら受理されてしまいました。ごめんなさい。
やってみましたが、駄目でした。
他にも、思いつく限り規定値に戻して書き込んで巻いたのですが、
同じエラーメッセージでした。
友人に頼んで、書き込んでもらったのですが、
ノートンのインターネットセキュリティを外して書き込めたそうです。
やはり私のパソコンの方に問題があるようですね。
Internet Explorerをダウンロードし直した方が良いんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
26236Re:HTTP-500内部エラーメッセージが出て、掲示板に投稿出来ません。o2ka 2003/5/5-10:48
記事番号26234へのコメント
>しばらくしてから、見てみると他の方の書き込みは掲示されているので、
>私の方のパソコンの問題かと思ったのですが。

掲示板を表示させた状態でF5を押して再読込させてみてください。
投稿用フォームでも再度F5を押して再読込。

バグったフォームがキャッシュされている影響かもしれませんので・・・。

▲このページのトップに戻る
26251Re:HTTP-500内部エラーメッセージが出て、掲示板に投稿出来ません。のん 2003/5/5-12:55
記事番号26236へのコメント
o2kaさんは No.26236「Re:HTTP-500内部エラーメッセージが出て、掲示板に投稿出来ません。」で書きました。

>掲示板を表示させた状態でF5を押して再読込させてみてください。
>投稿用フォームでも再度F5を押して再読込。
>
>バグったフォームがキャッシュされている影響かもしれませんので・・・。

ありがとうございます。
やってみましたが、駄目でした。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/03/31/(木) 21:39:07内部エラーと出てどうしようかと困惑。Web設定のリセットを押し解決。よかった!ありがとう!海外のページで申し込み途中だった。なぜこの様な事態になったのでしょう?MSIE6/Win2000
×初めて2005/06/21/(火) 20:11:23MSIE6/WinXP
×初めて2006/01/03/(火) 05:04:32MSIE6/Win2000