送受信ができません。



◇-送受信ができません。-acec(2003/5/3-14:36)No.26061
 ┣Re:送受信ができません。-o2ka(2003/5/3-14:42)No.26063
 ┗Re:送受信ができません。-sumi(2003/5/3-14:49)No.26066

▲このページのトップに戻る
26061送受信ができません。acec 2003/5/3-14:36

OS名:WindowsXp
パソコン名:三菱
ソフト名:
こんにちわ、パソコン初心者です。
今回みなさんに教えてほしい事は、outlookの送受信が
できなくなってしまって、それの直し方なんです。
状況は、接続して送受信を開始した途端に「パスワードとユーザー名」
を入力してくださいという文字が永遠と続いてしまって先に進まない
のです。いつか直ると思ってて、3日過ぎても直らないので怖くなりました。
原因が分かる方、初心者なのでよろしかったら、分かりやすく教えて
ください。よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
26063Re:送受信ができません。o2ka 2003/5/3-14:42
記事番号26061へのコメント
>今回みなさんに教えてほしい事は、outlookの送受信が
>できなくなってしまって、それの直し方なんです。
>状況は、接続して送受信を開始した途端に「パスワードとユーザー名」
>を入力してくださいという文字が永遠と続いてしまって先に進まない

ユーザ名とパスワードが間違えているだけでは?
大文字/小文字も見ていますよ。

▲このページのトップに戻る
26066Re:送受信ができません。sumi 2003/5/3-14:49
記事番号26061へのコメント
acecさんは No.26061「送受信ができません。」で書きました。
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:三菱
>ソフト名:
>こんにちわ、パソコン初心者です。
>今回みなさんに教えてほしい事は、outlookの送受信が
>できなくなってしまって、それの直し方なんです。
>状況は、接続して送受信を開始した途端に「パスワードとユーザー名」
>を入力してくださいという文字が永遠と続いてしまって先に進まない
>のです。いつか直ると思ってて、3日過ぎても直らないので怖くなりました。
>原因が分かる方、初心者なのでよろしかったら、分かりやすく教えて
>ください。よろしくお願いします。

http://www.pep.ne.jp/support/faq/index.html#mail

ここを参考にして試してみてもダメなら、
アカウントを作り直しましょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言