gif画像の保存(アイコン)がbmpでしか 保存できない(;;)



▲このページのトップに戻る
25959gif画像の保存(アイコン)がbmpでしか 保存できない(;;)ありす 2003/5/2-19:56
OS名:WindowsXp
メーカー名:メーカー名に関連性無し
パソコン名:不明
ソフト名=IE
−−−−−−−−−−
素材のHPなどで アイコンを右クリックで保存する時
なぜかgif画像がbmp形式でしか 保存できないのです。
WINXPを使用。どうか ご存知の方 ご指導お願いします。

▲このページのトップに戻る
25961Re:gif画像の保存(アイコン)がbmpでしか 保存できない(;;)ひさ 2003/5/2-20:12
記事番号25959へのコメント
これかな。(^^;

IE でソースの表示や、gif/jpeg での保存ができなくなりました
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
26125Re:gif画像の保存(アイコン)がbmpでしか 保存できない(;;)SUPER_EXP 2003/5/3-23:34
記事番号25961へのコメント
ひささんは No.25961「Re:gif画像の保存(アイコン)がbmpでしか 保存できない(;;)」で書きました。
>これかな。(^^;
>
>IE でソースの表示や、gif/jpeg での保存ができなくなりました
>WinFAQは無くなりました

1箇月前から画像の保存の時、ファイル種別にビットマップしか選択できなくなりました。色々設定を調べましたが、未解決。
お尋ねを書き込みするつもりでこのページを開きました。
ナなんと、同じトラブルで困っている方がありました。
早速「ファイルの削除」「履歴のクリア」、処理に3分位
だが、復活しません。もしや・・・IE再起動、みごと復活ですョ。
目から鱗が取れました。ありがとうございました。今後とも良きご指導を。

▲このページのトップに戻る
26290ひささまどうもありがとうございます!ありす 2003/5/6-11:16
記事番号25961へのコメント
お礼が帰省で大変遅くなり申し訳ありません(;;)
ご指導どおりにしたところ 解決しました!
本当にありがとうございました!感激です。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言