IEでポップアップWINDOWを閉じると、本来のページが再読込されてまた、ポップアップが開き。。。。



▲このページのトップに戻る
25717IEでポップアップWINDOWを閉じると、本来のページが再読込されてまた、ポップアップが開き。。。。FZTER 2003/4/29-23:39

OS名:Windows98
パソコン名:自作(ASUS)
ソフト名:IE6.0
インターネットを閲覧するときに、ポップアップ広告が別ウィンドーで立ち上がりますよね。そしてそれを閉じるもしくは、格納すると本来のページが再読込され、
再びポップアップ広告が出て本来のページをアクティブにすることができません。

また、ポップアップ広告を開いたまま本来のページをクリックしアクティブにしても再読込されてしまいます。

以前はそのようなことはなかったのですが、IEの設定だと思うのですが、
ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。IEは意外に複雑で難解ですね。

▲このページのトップに戻る
25723Re:IEでポップアップWINDOWを閉じると、本来のページが再読込されてまた、ポップアップが開き。。。。糖衣 2003/4/30-00:24
記事番号25717へのコメント
>以前はそのようなことはなかったのですが、IEの設定だと思うのですが、
>ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。IEは意外に複雑で難解ですね。

解決法じゃないですけど、タブブラウザ使いましょう。
DonutPとかSleipnirとかです。
ポップアップで別ウィンドウが開いてもフォーカスを奪われることもありませんし、
ポップアップ抑止機能も付いています。

▲このページのトップに戻る
25763Re:IEでポップアップWINDOWを閉じると、本来のページが再読込されてまた、ポップアップが開き。。。。o2ka 2003/4/30-12:38
記事番号25717へのコメント
JavaScript切ってないの??

▲このページのトップに戻る
25884Re:IEでポップアップWINDOWを閉じると、本来のページが再読込されてまた、ポップアップが開き。。。。FZTER 2003/5/2-01:23
記事番号25717へのコメント
FZTERさんは No.25717「IEでポップアップWINDOWを閉じると、本来のページが再読込されてまた、ポップアップが開き。。。。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:自作(ASUS)
>ソフト名:IE6.0
>インターネットを閲覧するときに、ポップアップ広告が別ウィンドーで立ち上がりますよね。そしてそれを閉じるもしくは、格納すると本来のページが再読込され、
>再びポップアップ広告が出て本来のページをアクティブにすることができません。
>
>また、ポップアップ広告を開いたまま本来のページをクリックしアクティブにしても再読込されてしまいます。
>
>以前はそのようなことはなかったのですが、IEの設定だと思うのですが、
>ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。IEは意外に複雑で難解ですね。

何回もすいません。ブラクラではなく、通常の窓での話です。やはり解決方法はブラウザの交換しかないですかね。
ジャバは切っても切らなくっても同じです。

▲このページのトップに戻る
25922Re:IEでポップアップWINDOWを閉じると、本来のページが再読込されてまた、ポップアップが開き。。。。o2ka 2003/5/2-13:36
記事番号25884へのコメント
>何回もすいません。ブラクラではなく、通常の窓での話です。やはり解決方法はブラウザの交換しかないですかね。
>ジャバは切っても切らなくっても同じです。

JAVAじゃなくて、JavaScript。

で、「通常の窓での話」って、広告の無いサイトでも開くって事かな?
Spybot-Search&Destroyをダウンロードして、スパイウェアのスキャン。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言