Yahooヘルパーが役に立たない



◇-Yahoo ヘルパーが役に立たない-KODAMA Takeshi(2003/4/29-22:31)No.25707
 ┗Re:Yahoo ヘルパーが役に立たない-Ai-net(2003/4/29-22:38)No.25709
  ┣Re:Yahoo ヘルパーが役に立たない-KODAMA Takeshi(2003/4/29-22:53)No.25711
  ┗Re:Yahoo ヘルパーが役に立たない-KODAMA Takeshi(2003/4/29-22:58)No.25712
   ┗Re:Yahoo ヘルパーが役に立たない-Ai-net(2003/4/29-23:07)No.25715

▲このページのトップに戻る
25707Yahoo ヘルパーが役に立たないKODAMA Takeshi 2003/4/29-22:31

OS名:Windows98
パソコン名:COMPAC Presario 5201
ソフト名:Windows 98
Yahooメッセンジャーに登録しましたが、YahooHelperが役にたちません。
ノックの音は、誰かが私に声を掛けてるんだと思うんですが、どう対応したら答えられるか、教えてください。

▲このページのトップに戻る
25709Re:Yahoo ヘルパーが役に立たないAi-net 2003/4/29-22:38
記事番号25707へのコメント

>Yahooメッセンジャーに登録しましたが、YahooHelperが役にたちません。
>ノックの音は、誰かが私に声を掛けてるんだと思うんですが、どう対応したら

そんなもん動作させない方がいいでしょう。

▲このページのトップに戻る
25711Re:Yahoo ヘルパーが役に立たないKODAMA Takeshi 2003/4/29-22:53
記事番号25709へのコメント
Ai-netさんは No.25709「Re:Yahoo ヘルパーが役に立たない」で書きました。
>
>>Yahooメッセンジャーに登録しましたが、YahooHelperが役にたちません。
>>ノックの音は、誰かが私に声を掛けてるんだと思うんですが、どう対応したら
>
>そんなもん動作させない方がいいでしょう。

3人の仲間を、「友だちリスト」に載せようとしてますので、OKか否かの返事だろうと思ったんですが違いますか?
もしそうだとしたら、直ぐに対応したいのですが、方法がわかりません。

不特定の誰からでも、チャットしたい人からノック音が聞こえてくるものでしょうか?

▲このページのトップに戻る
25712Re:Yahoo ヘルパーが役に立たないKODAMA Takeshi 2003/4/29-22:58
記事番号25709へのコメント
Ai-netさんは No.25709「Re:Yahoo ヘルパーが役に立たない」で書きました。
>
>>Yahooメッセンジャーに登録しましたが、YahooHelperが役にたちません。
>>ノックの音は、誰かが私に声を掛けてるんだと思うんですが、どう対応したら
>
>そんなもん動作させない方がいいでしょう。

たびたびすみません。
「誰かが私に声を掛けてるんだ」という訳でないなら、たしかに「そんなもん動作させない方がいい」と思います。
そのためには、どういう設定をしておけば良いのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
25715Re:Yahoo ヘルパーが役に立たないAi-net 2003/4/29-23:07
記事番号25712へのコメント

>たびたびすみません。
>「誰かが私に声を掛けてるんだ」という訳でないなら、たしかに
>「そんなもん動作させない方がいい」と思います。
>そのためには、どういう設定をしておけば良いのでしょうか?

設定もなにも、そんなもんアンインストールすればよろし。
アンインストールすらできないなら、手動で全部削除して、
その「サービス」も無効にすればよろしかろう。 以上です。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言