CPUを変えると画面が映らなくなる



◇-CPUを変えると画面が映らなくなる-KIA(2003/4/28-18:25)No.25646
 ┗Re:CPUを変えると画面が映らなくなる-SARU(2003/4/28-19:10)No.25648
  ┗結果報告+お礼-KIA(2003/4/29-22:32)No.25708

▲このページのトップに戻る
25646CPUを変えると画面が映らなくなるKIA 2003/4/28-18:25

OS名:Windows95
パソコン名:FMV DESK POWER S167
ソフト名:K6-PR266(MMX) Bulk
CPUを取り替えてパソコンを起動するとパソコンは起動しているようなのですが画面だけ映りません。他のCPU(Socket7なのでpentium,pentiumMMXなど)ではちゃんと動くのですが、なぜかK6-PR266(MMX) Bulkでは画面が映りません。これはCPUの故障なのでしょうか。教えてください。

▲このページのトップに戻る
25648Re:CPUを変えると画面が映らなくなるSARU 2003/4/28-19:10
記事番号25646へのコメント
KIAさんは No.25646「CPUを変えると画面が映らなくなる」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:FMV DESK POWER S167
>ソフト名:K6-PR266(MMX) Bulk
>CPUを取り替えてパソコンを起動するとパソコンは起動しているようなのですが画面だけ映りません。他のCPU(Socket7なのでpentium,pentiumMMXなど)ではちゃんと動くのですが、なぜかK6-PR266(MMX) Bulkでは画面が映りません。これはCPUの故障なのでしょうか。教えてください。

前回の結果報告くらいしなよ。失礼な。
改行もせずにだらだら書いてる暇があったら検索するとか。

http://www2.giganet.net/~sight/source/t_t.htm
でも見て考えなさい。

多分あんたのだと下駄でも買わんと無理。
(この辺のK6はコア電圧とかが特殊。)

▲このページのトップに戻る
25708結果報告+お礼KIA 2003/4/29-22:32
記事番号25648へのコメント
SARUさんは No.25648「Re:CPUを変えると画面が映らなくなる」で書きました。
>KIAさんは No.25646「CPUを変えると画面が映らなくなる」で書きました。
>>OS名:Windows95
>>パソコン名:FMV DESK POWER S167
>>ソフト名:K6-PR266(MMX) Bulk
>>CPUを取り替えてパソコンを起動するとパソコンは起動しているようなのですが画面だけ映りません。他のCPU(Socket7なのでpentium,pentiumMMXなど)ではちゃんと動くのですが、なぜかK6-PR266(MMX) Bulkでは画面が映りません。これはCPUの故障なのでしょうか。教えてください。
>
>前回の結果報告くらいしなよ。失礼な。
それもそうですね。忘れてました。
ビデオカードはSARUさんのやり方で使えるようになりました。どうもありがとうございます。
ただ、起動の画面で数秒ほど白い画面にたての黒線が何本かある状態になりますが特に動作に問題はないです。
糖衣さんの言うとおりあまり変わりませんでした
糖衣さん、SARUさんありがとうございました。

>改行もせずにだらだら書いてる暇があったら検索するとか。
>
>http://www2.giganet.net/~sight/source/t_t.htm
>でも見て考えなさい。
>
>多分あんたのだと下駄でも買わんと無理。
>(この辺のK6はコア電圧とかが特殊。)
探してみます。ありがとうございましたー。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言