文字わけするんですけど・・



◇-文字わけするんですけど・・-亀吉(2003/4/25-14:45)No.25475
 ┗Re:文字わけするんですけど・・-kotzi(2003/4/25-14:55)No.25476
  ┗Re:文字わけするんですけど・・-亀吉(2003/4/25-15:58)No.25483

▲このページのトップに戻る
25475文字わけするんですけど・・亀吉 2003/4/25-14:45

OS名:WindowsXp
パソコン名:
ソフト名:
HPの懸賞などのご意見欄などで。
全角や半角カタカナなどの文字を
入力すると文字化けしてしまいます
登録などしなければ特に異常は無いのですが
先方に届いた内容も文字化けしているそうです
他のパソコンで同じ回線を使用しても問題は
無いのですがIEの設定も同じにしているのに
何ででしょうか?
他のページは問題ないページが多いのですが。

▲このページのトップに戻る
25476Re:文字わけするんですけど・・kotzi 2003/4/25-14:55
記事番号25475へのコメント
>全角や半角カタカナなどの文字を
>入力すると文字化けしてしまいます
>他のページは問題ないページが多いのですが。

だから半角カナは使うなと言うことです、はい。
化けるか化けないかの違いはWebサーバーの違いによるものです。IEの設定
ではありません。

▲このページのトップに戻る
25483Re:文字わけするんですけど・・亀吉 2003/4/25-15:58
記事番号25476へのコメント
なるほど〜 
でも半角かなで入力し下さいとのことでしたが
又同じHPで違うパソコンは正常でしたが
Webサーバーの何に問題が在るのでしょうか
因みにIE6なんですけど。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言