動かないんです



◇-動かないんです-フジコ(2003/4/20-22:29)No.25236
 ┗Re:動かないんです-o2ka(2003/4/20-22:32)No.25238
  ┗Re:動かないんです-milkhouse(2003/4/21-22:34)No.25299
   ┗おぉ〜〜〜-o2ka(2003/4/21-22:50)No.25303
    ┗遅くなりましたが-フジコ(2003/4/23-00:04)No.25355

▲このページのトップに戻る
25236動かないんですフジコ 2003/4/20-22:29

OS名:WindowsXp
パソコン名:DynaBook
ソフト名:
素材の動く顔アニを保存したのですが、全く動きません。
保存する時にプロパティを見ると「使用不可」の文字があります。
どこかのHPで、使用不可と出たらツールのオプションをいじればよいと
書いてあったのですが・・・
あきらめた方がよいですか?何か動かす方法があったら教えていただけませんか?

▲このページのトップに戻る
25238Re:動かないんですo2ka 2003/4/20-22:32
記事番号25236へのコメント
ブラウザのキャッシュをクリアしてからダウンロードし直し。
保存はGIF形式で(今は、BMPになっているかと思います)。

▲このページのトップに戻る
25299Re:動かないんですmilkhouse URL2003/4/21-22:34
記事番号25238へのコメント
>保存はGIF形式で(今は、BMPになっているかと思います)。

まさか、「ペイント」で見ていて、動かないっておちは無しネ
IEで開いてますよね・・(^^;)

▲このページのトップに戻る
25303おぉ〜〜〜o2ka 2003/4/21-22:50
記事番号25299へのコメント
milkhouseさんは No.25299「Re:動かないんです」で書きました。
>>保存はGIF形式で(今は、BMPになっているかと思います)。
>
>まさか、「ペイント」で見ていて、動かないっておちは無しネ
>IEで開いてますよね・・(^^;)

冴えてますね。
そこまで考え付かなかった・・・。

▲このページのトップに戻る
25355遅くなりましたがフジコ 2003/4/23-00:04
記事番号25303へのコメント
一時ファイルの削除で可能になりました。
今までは保存しようとしてもビットマップでしか保存できなかったんですが、削除したらGIF保存できるようになりました。


>>まさか、「ペイント」で見ていて、動かないっておちは無しネ
>>IEで開いてますよね・・(^^;)
>
>冴えてますね。
>そこまで考え付かなかった・・・。

はい、オチはないです(^o^)

レスつけていただけて助かりました。
ありがとうございました!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言