WindowsMediaPlayerで動画を見るんですが…



◇-Windows Media Player で動画を見るんですが…-たいち(2003/4/20-18:19)No.25211
 ┣Re:Windows Media Player で動画を見るんですが…-逆アンチGIANTS(2003/4/21-01:11)No.25251
 ┗Re:Windows Media Player で動画を見るんですが…-ぴあり(2003/4/22-16:30)No.25320
  ┗Re:Windows Media Player で動画を見るんですが…-たいち(2003/4/22-17:55)No.25324

▲このページのトップに戻る
25211Windows Media Player で動画を見るんですが…たいち 2003/4/20-18:19

OS名:WindowsMe
パソコン名:日立プリウスデッキ
ソフト名:
Windows Media Playerでよく動画を見るんですけど、一つ目の動画はちゃんとWindows Media Player がたちあがって見れるんですが、同じベージで二つ目の動画を見ようとすると、左側にちっちゃく表示されます。
もちろん最大化はできるんですけど、いちいちクリックとかするのが面倒なんで、いつもWindows Media Player で見るようにできませんか?
ちなみにWindows Media Player 9を使っています。

▲このページのトップに戻る
25251Re:Windows Media Player で動画を見るんですが…逆アンチGIANTS 2003/4/21-01:11
記事番号25211へのコメント
たいちさんは No.25211「Windows Media Player で動画を見るんですが…」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:日立プリウスデッキ
>ソフト名:
>Windows Media Playerでよく動画を見るんですけど、一つ目の動画はちゃんとWindows Media Player がたちあがって見れるんですが、同じベージで二つ目の動画を見ようとすると、左側にちっちゃく表示されます。
>もちろん最大化はできるんですけど、いちいちクリックとかするのが面倒なんで、いつもWindows Media Player で見るようにできませんか?
>ちなみにWindows Media Player 9を使っています。

質問をもう少し詳しく書きましょう!
問題のある動画のファイル形式は?*.mpg、*.avi、*.wmv 色々ありますが...
その動画はMedia Playerで再生されるのではないのですか?
だとしたら、なにで再生される?
文中の"同じページ"ってどういうこと?

動画なら何でもMedia Playerで再生できるわけではありませんし、
再生されたときの状況、どんなアプリケーションが動いて再生されたのか
等々が判断する材料になりますので、なるべく詳しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
25320Re:Windows Media Player で動画を見るんですが…ぴあり 2003/4/22-16:30
記事番号25211へのコメント
>同じベージで二つ目の動画を見ようとすると、左側にちっちゃく表示されます。
それは恐らくメディアバーでは?
私はMedia Player8を使用しているので少し異なるかもしれませんが、
左側に小さく表示されている部分に「メディアオプション▼」というボタンが
ありますよね。
そこをクリックして「設定」を選択し、「Webメディアをバーで再生する」という
チェックを外せば良いと思います。

▲このページのトップに戻る
25324Re:Windows Media Player で動画を見るんですが…たいち 2003/4/22-17:55
記事番号25320へのコメント
どうもです。まさにメディアバーのことでした。
チェックをはずしたらバッチリでした。
どうもありがとうごさいました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言