win2000プロファイルが壊れた



◇-win2000プロファイルが壊れた-ミッキー(2003/4/19-13:44)No.25154
 ┗Re:win2000プロファイルが壊れた-まあ(2003/4/19-22:27)No.25168
  ┗Re:win2000プロファイルが壊れた-ミッキー(2003/4/20-01:47)No.25178

▲このページのトップに戻る
25154win2000プロファイルが壊れたミッキー 2003/4/19-13:44

OS名:Windows2000
パソコン名:自作
ソフト名:WIN2000
おねがいします。
osはWIN2000です。急になんです、いつものパスワードで立ち上げるとプロファイルが壊れているってメッセージがでるんです。終わった〜と悲しんでたら、いつものデータ保管場所のDocuments and Settingsの中の本来のフォルダー名の後ろにbakという文字がついていました。もとにもどせますでしょうか?
ミッキー

▲このページのトップに戻る
25168Re:win2000プロファイルが壊れたまあ 2003/4/19-22:27
記事番号25154へのコメント
以前のプロファイルフォルダ以下から、必要なファイルをバックアップし、プロファイルフォルダを削除するのが一番簡単な対処法でしょう。

▲このページのトップに戻る
25178Re:win2000プロファイルが壊れたミッキー 2003/4/20-01:47
記事番号25168へのコメント
まあさんは No.25168「Re:win2000プロファイルが壊れた」で書きました。
>以前のプロファイルフォルダ以下から、必要なファイルをバックアップし、プロファイルフォルダを削除するのが一番簡単な対処法でしょう。

言葉足りなくてごめんなさい。プロファイルが終われているといってもWIN2000は使えるのです。でも、新規のプロファイルになってました。Documents and SettingsはTEMPで扱えるようになってまして、で、Documents and Settingsの中の元のデータが入っているフォルダーだったミッキーはミッキー.bakに変わっているのです。これを呼びだすことできればいいんですけど・・・ それで、再起動したら、TEMPフィルダーはミッキーになっていて・・・
だから、ミッキー.bakに変化しちゃったマイドキュメントも見れるのですけど、メールデータが・・・これを新しくでてきたミッキーフォルダーの単純にコピーするだけでいいとはおもえないのです。不安で。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言