ソフト体験版 期限切れたら、もう一回使いたい



◇-ソフト体験版 期限切れたら、もう一回使いたい-どうする?アイフル(2003/4/18-19:44)No.25115
 ┣Re:ソフト体験版 期限切れたら、もう一回使いたい-キャスバル(2003/4/18-19:54)No.25116
 ┗Re:ソフト体験版 期限切れたら、もう一回使いたい-イッシー(2003/4/18-21:21)No.25122
  ┗Re:ソフト体験版 期限切れたら、もう一回使いたい-Discovery(2003/4/18-23:07)No.25128
   ┗Re:ソフト体験版 期限切れたら、もう一回使いたい-o2ka(2003/4/19-00:12)No.25132
    ┗Re:ソフト体験版 期限切れたら、もう一回使いたい-><(2003/4/19-21:34)No.25161
     ┗Re:ソフト体験版 期限切れたら、もう一回使いたい-milkhouse(2003/4/19-22:44)No.25171
      ┗Re:ソフト体験版 期限切れたら、もう一回使いたい-><(2003/4/20-10:45)No.25186

▲このページのトップに戻る
25115ソフト体験版 期限切れたら、もう一回使いたいどうする?アイフル 2003/4/18-19:44

OS名:WindowsXp
パソコン名:バイオ
ソフト名:
最近ある体験版のソフトの期限を切れてしまいました。
それをもう一回使いたい場合どうしたら、いいですか?

▲このページのトップに戻る
25116Re:ソフト体験版 期限切れたら、もう一回使いたいキャスバル 2003/4/18-19:54
記事番号25115へのコメント
ども。

>最近ある体験版のソフトの期限を切れてしまいました。
>それをもう一回使いたい場合どうしたら、いいですか?

製品版を購入する。
無料の期間が過ぎたのだから、それ以上は有料。

▲このページのトップに戻る
25122Re:ソフト体験版 期限切れたら、もう一回使いたいイッシー 2003/4/18-21:21
記事番号25115へのコメント
どうする?アイフルさんは No.25115「ソフト体験版 期限切れたら、もう一回使いたい」で書きました。
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:バイオ
>ソフト名:
>最近ある体験版のソフトの期限を切れてしまいました。
>それをもう一回使いたい場合どうしたら、いいですか?
>

非常に汚いやりかたかもしれませんが、もう一度ダウンロードしてみては?

▲このページのトップに戻る
25128Re:ソフト体験版 期限切れたら、もう一回使いたいDiscovery 2003/4/18-23:07
記事番号25122へのコメント
イッシーさんは No.25122「Re:ソフト体験版 期限切れたら、もう一回使いたい」で書きました。
>どうする?アイフルさんは No.25115「ソフト体験版 期限切れたら、もう一回使いたい」で書きました。
>>OS名:WindowsXp
>>パソコン名:バイオ
>>ソフト名:
>>最近ある体験版のソフトの期限を切れてしまいました。
>>それをもう一回使いたい場合どうしたら、いいですか?
>>
>
>非常に汚いやりかたかもしれませんが、もう一度ダウンロードしてみては?

無理、アンインストールしても必ずどっかに情報が残るよう細工してるのが
殆どですな
まあ、この場合製品版を購入するのが筋、汚いきれいの問題ではないような

▲このページのトップに戻る
25132Re:ソフト体験版 期限切れたら、もう一回使いたいo2ka 2003/4/19-00:12
記事番号25128へのコメント
>無理、アンインストールしても必ずどっかに情報が残るよう細工してるのが
>殆どですな

リカバリしちゃえば良いじゃん。
お金を出せないなら手間を惜しむな!!

▲このページのトップに戻る
25161Re:ソフト体験版 期限切れたら、もう一回使いたい>< 2003/4/19-21:34
記事番号25132へのコメント
o2kaさんは No.25132「Re:ソフト体験版 期限切れたら、もう一回使いたい」で書きました。
>>無理、アンインストールしても必ずどっかに情報が残るよう細工してるのが
>>殆どですな
>
>リカバリしちゃえば良いじゃん。
>お金を出せないなら手間を惜しむな!!
物によってはゼロクリアが必要。

▲このページのトップに戻る
25171Re:ソフト体験版 期限切れたら、もう一回使いたいmilkhouse URL2003/4/19-22:44
記事番号25161へのコメント
>>リカバリしちゃえば良いじゃん。
>物によってはゼロクリアが必要。

完全なWindowsごとの再インストールですね
これが一番確実です(^^;)

体験版には大まかに2種類あって、
機能が制限されているもの(インストールされない)と
全機能が使えるが、使用期限が決められているものがあります

今回は後者だと思います。

大抵の場合、windowsフォルダ内のsystemフォルダ内などの分かり難い
ところにインストールした日付などの情報ファイルを作成するか
レジストリに情報を書き込みますので、それらを書き換えないと
無料で使い続けることは無理です

ただ・・日付はそのパソコンのシステム日付を使用しますから
期限終了の情報がファイルに書き込まれる前に、
システムの時間をすこし戻せば使い続けられる場合も・・あるかも?

本来、気に入ったらその製品版を買ってもらうための物が、体験版ですよね(^^)

▲このページのトップに戻る
25186Re:ソフト体験版 期限切れたら、もう一回使いたい>< 2003/4/20-10:45
記事番号25171へのコメント
レジストリの情報を削除して再インストールすれば使えるものも
結構あるよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
5回以上2009/04/19/(日) 21:20:29 Netscape4/WinXP
×初めて2009/08/08/(土) 05:22:17adobeの体験版を使い続けるにあたって、レジストリのどこを削除すればいいのですか。削除する場所がわかりません Netscape4/WinNT
数度目2010/12/16/(木) 15:21:46>>リカバリしちゃえば良いじゃん。>>物によってはゼロクリアが必要。>>完全なWindowsごとの再インストールですね>>これが一番確実です(^^;)CIPHER.EXEでHDDゼロクリアし、OS構築からトライするも…ダメでした。 MSIE8/Win7
初めて2011/01/21/(金) 12:32:42 MSIE8/Win7