オークションで写真の掲載ができません



◇-オークションで写真の掲載ができません-もも(2003/4/18-19:06)No.25114
 ┗Re:オークションで写真の掲載ができません-キャスバル(2003/4/18-19:57)No.25117

▲このページのトップに戻る
25114オークションで写真の掲載ができませんもも 2003/4/18-19:06

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
ヤフーオークションで写真の掲載がどうしてもできません。
以前はできたのですが、数日前からできなくなってしまいました。
ファイル名も半角英数字だし、拡張子も間違っていません。
ヘルプを参照したり質問もしたのですが、解決できず。。
パソコン側に問題があるのでしょうか?どなたか教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
25117Re:オークションで写真の掲載ができませんキャスバル 2003/4/18-19:57
記事番号25114へのコメント
どもども。

>ヤフーオークションで写真の掲載がどうしてもできません。
>以前はできたのですが、数日前からできなくなってしまいました。

Yahooは15日からだか、ちょっとシステム変えてるいみたいね。
Titleの文字数とか。

自信を持って
 ・今まではちゃんとUploadできた
 ・今回だって同じように、ミスなんかしてない
ってあんばいでしたら、もう1〜2日待ってみてはいかがねん?
ぼくも何度やっても上がらなかったので風呂入って
そのあとやったらUPできたことなんかもあるし。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言