画像編集



◇-画像編集-しゅか(2003/4/17-01:57)No.25026
 ┗Re:画像編集-o2ka(2003/4/17-02:25)No.25027
  ┣Re:画像編集-milkhouse(2003/4/17-23:50)No.25087
  ┃┗Re:画像編集-しゅか(2003/4/18-08:42)No.25101
  ┗Re:画像編集-しゅか(2003/4/18-08:39)No.25100

▲このページのトップに戻る
25026画像編集しゅか 2003/4/17-01:57

OS名:WindowsMe
パソコン名:メビウス
ソフト名:MJ720R
人物画像を綺麗に輪郭通りに切り抜いて周りに少しぼかしを入れて風景画と合成させる作り方って言うのは専用のものが有るんでしょうか?HPを持ってるのですが写真がほぼなので加工に困っています。どうしたら作れますか?教えて下さい

▲このページのトップに戻る
25027Re:画像編集o2ka 2003/4/17-02:25
記事番号25026へのコメント
>人物画像を綺麗に輪郭通りに切り抜いて周りに少しぼかしを入れて風景画と合成させる作り方って言うのは
>専用のものが有るんでしょうか?

あるよ〜ん。
イチカワ・ソフト・ラボラトリーの「デイジー・コラージュ」ってソフト。

上記の処理を行う部分は社長自ら組んだそうです(って、販促のおねーちゃんに聞いた)。
これがナカナカ操作が簡単で、しばらくは病みつきになる(爆)。

▲このページのトップに戻る
25087Re:画像編集milkhouse URL2003/4/17-23:50
記事番号25027へのコメント
>あるよ〜ん。
>イチカワ・ソフト・ラボラトリーの「デイジー・コラージュ」ってソフト。
>
>上記の処理を行う部分は社長自ら組んだそうです(って、販促のおねーちゃんに聞いた)。
>これがナカナカ操作が簡単で、しばらくは病みつきになる(爆)。

その他にも、PhotoShop、PhotoShopElements、PaintShop・・
有名どころのレタッチソフトは必ず出来ますヨ
デイジーコラージュほど簡単操作ではありませんが(^^;)

▲このページのトップに戻る
25101Re:画像編集しゅか 2003/4/18-08:42
記事番号25087へのコメント
milkhouseさんは No.25087「Re:画像編集」で書きました。
>>あるよ〜ん。
>>イチカワ・ソフト・ラボラトリーの「デイジー・コラージュ」ってソフト。
>>
>>上記の処理を行う部分は社長自ら組んだそうです(って、販促のおねーちゃんに聞いた)。
>>これがナカナカ操作が簡単で、しばらくは病みつきになる(爆)。
>
>その他にも、PhotoShop、PhotoShopElements、PaintShop・・
>有名どころのレタッチソフトは必ず出来ますヨ
>デイジーコラージュほど簡単操作ではありませんが(^^;)
パソコンにはまだ疎いので簡単に出来るソフトから始めてみます。。お返事有難うございます。本当にここのHPは助かりますっ

▲このページのトップに戻る
25100Re:画像編集しゅか 2003/4/18-08:39
記事番号25027へのコメント
o2kaさんは No.25027「Re:画像編集」で書きました。
>>人物画像を綺麗に輪郭通りに切り抜いて周りに少しぼかしを入れて風景画と合成させる作り方って言うのは
>>専用のものが有るんでしょうか?
>
>あるよ〜ん。
>イチカワ・ソフト・ラボラトリーの「デイジー・コラージュ」ってソフト。
>
>上記の処理を行う部分は社長自ら組んだそうです(って、販促のおねーちゃんに聞いた)。
>これがナカナカ操作が簡単で、しばらくは病みつきになる(爆)。
お返事有難うございます<(_ _)>早速探して編集してみます。本当に有難うございます゜。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言