WindowsMediaPlayer7が利用できない



◇-Windows Media Player7が利用できない-あつし(2003/4/15-14:33)No.24925
 ┗Re:Windows Media Player7が利用できない-キャスバル(2003/4/15-18:09)No.24939

▲このページのトップに戻る
24925Windows Media Player7が利用できないあつし 2003/4/15-14:33

OS名:Windows98
パソコン名:コンパック プレサリオ
ソフト名:マイクロソフト
 2,3週間前に急にWindows Media Player7が利用できなくなり、利用しよう
とすると「an internal application error has occurred」とエラー表示
がされ利用できない。Windows Media Player7が利用できなくなる前にパソコンの調子がおかしくなった時があり、その時はパソコンの利用中だったが、強制終了
しようとしても画面が落ちなかった為、電源を長押しして再度立ち上げたら、Windows Media Player7が古いバージョンに切り替わっており、インターネットのお気に入りの順番とかも代わってたりと、いろいろ変化があった。それで再度Windows Media Player7の最新バージョンをダウンロードして使用してみたら
上記のエラーが出て全く利用できなくなってしまった。何度、再ダウンロードしても症状はかわりません。どうすれば利用できるようになるでしょうか?

▲このページのトップに戻る
24939Re:Windows Media Player7が利用できないキャスバル 2003/4/15-18:09
記事番号24925へのコメント
どもどもです。

> 2,3週間前に急にWindows Media Player7が利用できなくなり、利用しよう
>とすると「an internal application error has occurred」とエラー表示がされ利用できない。
7は個人的にはオススメできないなぁ。重いし。

根本解決じゃないですけど、
C:\Program Files\Windows Media Player\mplayer2.exe
を利用したほうがいいかな。

あとは、更なるトラブルになるかもしれないんだけど、
Ver.9にupdateしてみるとか。。。
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言