オートフィルタの抽出結果に連番をふる



◇-オートフィルタの抽出結果に連番をふる-Tomoko(2003/4/11-20:52)No.24705

▲このページのトップに戻る
24705オートフィルタの抽出結果に連番をふるTomoko 2003/4/11-20:52

OS名:WindowsXp
パソコン名:FMV DESKPOWER
ソフト名:EXCEL2000
いつも 親切にご指導いただきありがとうございます。
また 困ったことがありまして 投稿しています。

エクセルでオートフィルターをかけて出できた 抽出結果に
連番を打ちたいのですが 1づつ手入力をしていかないと
自動ではいりません。

SUBTOTALのCOUNTA関数を試しましたところ
連番が入りましたが、全て表示にしたら 連番が全表示での
連番に変わってしまいます。

抽出結果の連番をそれぞれのデータの整理番号として
保存したいのですが 今の所手入力しか思いつきません。。。

10程の項目に抽出結果を分け それぞれの結果におのおのの連番を
打っていかないといけないのですが 今のままでは1万件分に
一つづつ手入力で番号を入れていけないといけません。
何か良い方法がありましたら 教えてください。 

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言