プリンターで印刷しようとすると変な言葉が出ます。



▲このページのトップに戻る
24665プリンターで印刷しようとすると変な言葉が出ます。ゆうる 2003/4/10-20:53

OS名:Windows98
パソコン名:NEC VC40H/8
ソフト名:
初めて利用させていただきますm(__)m
印刷をしようとすると「イメージ変換モジュールのロードに失敗しました」
と、でて印刷できません(>_<)
どぅすればいいか分からずとても困っています。
直し方を教えてくださいm(__)m

▲このページのトップに戻る
24666Re:プリンターで印刷しようとすると変な言葉が出ます。dobrze 2003/4/10-21:21
記事番号24665へのコメント
ゆうるさんは No.24665「プリンターで印刷しようとすると変な言葉が出ます。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:NEC VC40H/8
>ソフト名:
>初めて利用させていただきますm(__)m
>印刷をしようとすると「イメージ変換モジュールのロードに失敗しました」
>と、でて印刷できません(>_<)
>どぅすればいいか分からずとても困っています。
>直し方を教えてくださいm(__)m

もう少し情報がほしいです。
すべてのプリントアウトでエラーがでるのですか?それとも画像(jpgあるいは
gifやetc)がある場合だけエラーでるとか。
また使用しているプリンタの種類やソフト名なども原因を究明するするための
重要な情報となりますし、その方が的確なレスが付きますよ。

▲このページのトップに戻る
24668Re:プリンターで印刷しようとすると変な言葉が出ます。ゆうる 2003/4/10-21:47
記事番号24666へのコメント
>もう少し情報がほしいです。
>すべてのプリントアウトでエラーがでるのですか?それとも画像(jpgあるいは
>gifやetc)がある場合だけエラーでるとか。
>また使用しているプリンタの種類やソフト名なども原因を究明するするための
>重要な情報となりますし、その方が的確なレスが付きますよ。

アドバイスありがとぅございます!
すべてのプリントアウトでこのよぅな言葉が出ます。
この言葉の上には「FPD」と書いてありました。
プリンタの種類はキャノンのBJ F610です。
ソフトは…ごめんなさい、わかりません(>_<)

▲このページのトップに戻る
24671Re:プリンターで印刷しようとすると変な言葉が出ます。dobrze 2003/4/10-22:16
記事番号24668へのコメント
>すべてのプリントアウトでこのよぅな言葉が出ます。
>この言葉の上には「FPD」と書いてありました。
>プリンタの種類はキャノンのBJ F610です。
>ソフトは…ごめんなさい、わかりません(>_<)
>
FPDはフラットパネルディスプレイの略ですかね。で、すべてのプリントアウトですか。
初めからの現象ではないですよね。このような現象が現れるようになる前に何かの
ソフトウェアをインストールしましたか?
もし、リカバリーがご自分で出来るなら、リカバリーを行っても、この現象がでるか
どうかを確かめるのはいいと思います。

▲このページのトップに戻る
24676Re:プリンターで印刷しようとすると変な言葉が出ます。Discovery 2003/4/10-23:40
記事番号24671へのコメント
dobrzeさんは No.24671「Re:プリンターで印刷しようとすると変な言葉が出ます。」で書きました。
>>すべてのプリントアウトでこのよぅな言葉が出ます。
>>この言葉の上には「FPD」と書いてありました。
>>プリンタの種類はキャノンのBJ F610です。
>>ソフトは…ごめんなさい、わかりません(>_<)
>>
>FPDはフラットパネルディスプレイの略ですかね。で、すべてのプリントアウトですか。
>初めからの現象ではないですよね。このような現象が現れるようになる前に何かの
>ソフトウェアをインストールしましたか?
>もし、リカバリーがご自分で出来るなら、リカバリーを行っても、この現象がでるか
>どうかを確かめるのはいいと思います。

イメージ変換ライブラリって事で
多分何らかのソフトがLEADTOOLSを入れているんだと思う

でプリンタードライバを最新版にしてみては?

▲このページのトップに戻る
24704Re:プリンターで印刷しようとすると変な言葉が出ます。ゆうる 2003/4/11-19:58
記事番号24676へのコメント
ありがとうございました。プリンドライバを最新版にアップロードしたところ、無事印刷が出来るようになりました。本当にありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言