iiyamaFC700DS



◇-iiyama FC700DS-ぽんせ(2003/4/7-09:52)No.24430
 ┗Re:iiyama FC700DS-fleaflicker(2003/4/7-12:57)No.24436
  ┗Re:iiyama FC700DS-ぽんせ(2003/4/7-14:11)No.24441

▲このページのトップに戻る
24430iiyama FC700DSぽんせ 2003/4/7-09:52

OS名:WindowsMe
パソコン名:iiyama FC700DS
ソフト名:Windows
こんにちは

iiyama のbook型pc FC700DSを使っていますが、
最近、ハードディスクを交換したところ、
終了時に『電源を切る準備が出来ました』の
画面で止まるようになってしまいました。

いろんなFAQを見ると、BIOSのAPM設定を有効に・・
と書いてあったのですが、恥ずかしながらBIOSの起動方法
が分かりません。種類わからないのですが、起動時にF2
とか色々ファンクションを押してもだめでした。
どなたか、他の解決方法も含めてレス下さい!!

よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
24436Re:iiyama FC700DSfleaflicker 2003/4/7-12:57
記事番号24430へのコメント
>と書いてあったのですが、恥ずかしながらBIOSの起動方法
>が分かりません。種類わからないのですが、起動時にF2
>とか色々ファンクションを押してもだめでした。
>どなたか、他の解決方法も含めてレス下さい!!

NECとか富士通はF2なんですけど、メーカや機種によって変わって
きますからね。DELキーはどうですか?
あとマニュアルに書いてないですか?

▲このページのトップに戻る
24441Re:iiyama FC700DSぽんせ 2003/4/7-14:11
記事番号24436へのコメント
fleaflickerさんは No.24436「Re:iiyama FC700DS」で書きました。
>
>NECとか富士通はF2なんですけど、メーカや機種によって変わって
>きますからね。DELキーはどうですか?
>あとマニュアルに書いてないですか?
>

delキーでBIOS起動してAPMもオンにしてシャットダウン
出来ました!

どうもありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言