Q329170Hotfixのバグ




◇-Q329170 Hotfixのバグ-キャスバル(2003/4/3-23:22)No.24305
 ┣Re:Q329170 Hotfixのバグ-Ai-net(2003/4/3-23:46)No.24306
 ┣Re:Q329170 Hotfixのバグ-うめさん(2003/4/3-23:50)No.24307
 ┣Re:Q329170 Hotfixのバグ-糖衣(2003/4/4-00:58)No.24311
 ┣Re:Q329170 Hotfixのバグ-dobrze(2003/4/4-11:08)No.24319
 ┗Re:Q329170 Hotfixのバグ-キャスバル(2003/4/4-12:07)No.24320


▲このページのトップに戻る
24305Q329170 Hotfixのバグキャスバル 2003/4/3-23:22

OS名:Windows2000
パソコン名:Solo3350
ソフト名:OS
どもです。

コレ↓なのですが、修正パッチが出たとかどなたかご存知でしょうか?
WinFAQは無くなりました

シャットダウンは1日1回寝るときしかしないので
別に時間かかっててもいいんですけど、やっぱり気分的にウザい。

適応されてる皆さん、どうしていらっしゃいます?

# 「どうしてます?」って言っても、我慢するかアンインストールするかの
# どっちかしかないのかな。。。

▲このページのトップに戻る
24306Re:Q329170 HotfixのバグAi-net 2003/4/3-23:46
記事番号24305へのコメント

>コレ↓なのですが、修正パッチが出たとかどなたかご存知でしょうか?
>WinFAQは無くなりました

うん、ジャスト 60sec だった。フリーの「ストップウォッチ」使用。
セキュリティ脆弱性を声高に叫ぶ立場上、公式アナウンスはしていません。

自分のと、ごく限られた内輪のユーザーのマシンで、アンインストールして、
快適に Windows 2000 を使っています。:-)

▲このページのトップに戻る
24307Re:Q329170 Hotfixのバグうめさん 2003/4/3-23:50
記事番号24305へのコメント
私はずっと我慢していたクチです。
が、最近気づいたんですけど、普通にシャットダウンできてます。

Windows2000 SP3 重要な更新はすべて適用済みという環境。

▲このページのトップに戻る
24311Re:Q329170 Hotfixのバグ糖衣 2003/4/4-00:58
記事番号24305へのコメント
># 「どうしてます?」って言っても、我慢するかアンインストールするかの
># どっちかしかないのかな。。。

アンインストールしても治らないことの方が多い。
やはりWinFAQで「お薦めできない」とされている『アンロードと更新の試行
回数の上限"0"』が現実的かと思います。イベントビューアのエラーは気に
しない方向で...

もっとも、これはSP3ではなく、SP4扱いなので、まだインストールして
いない人は「インストールしない」ように注意した方が良いと思います。
自動で全部インストールするとトラブリますので。

▲このページのトップに戻る
24319Re:Q329170 Hotfixのバグdobrze 2003/4/4-11:08
記事番号24305へのコメント
OS名:Windows2000
パソコン名:DELL Precision 330

>コレ↓なのですが、修正パッチが出たとかどなたかご存知でしょうか?
>WinFAQは無くなりました

知らなかった。調べたら、自動更新で2002年12月17日に更新済みになってた。
うめさんと同じように、Windows2000 SP3 重要な更新はすべて適用済みという
環境です。でも、体感的にはシャットダウンが遅くなったような気は、まったく
しませんね。

▲このページのトップに戻る
24320Re:Q329170 Hotfixのバグキャスバル 2003/4/4-12:07
記事番号24305へのコメント
どもどもです。

これ、毎回「遅い」ってわけじゃないんですよね。。。
やっぱり糖衣さんの提示の対処法が、
現実的でリスクも少ない対処法なんでしょうね。

皆様replyありがとうございました。\(_ _)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言