インストールの際にエラーがでてしまいます・・・(´・ω・`)



▲このページのトップに戻る
24175インストールの際にエラーがでてしまいます・・・(´・ω・`)初心者 2003/4/2-01:27

OS名:WindowsXp
パソコン名:
ソフト名:
ソフトをインストールする際に、「WINDOWSのインストーラーサービスにアクセスできませんでした、WINDOWSインストラーが正しくインストールされてない場合に起こることがあります」のメッセージがでます。
過去ログみましたが、かなり古いものばかりで解決にはいたらなかったので今回書き込みました。システムファイルチェッカーを起動しようとすると、一瞬だけ表示されて消えてしまいます。
どなたか助言おねがいします。(´・ω・`)

▲このページのトップに戻る
24176Re:インストールの際にエラーがでてしまいます・・・(´・ω・`)Ai-net 2003/4/2-01:38
記事番号24175へのコメント
初心者さんは No.24175「インストールの際にエラーがでてしまいます・・・(´・ω・`)」で書きました。
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:
>ソフト名:
>ソフトをインストールする際に、「WINDOWSのインストーラーサービスにアクセスできませんでした、
>WINDOWSインストラーが正しくインストールされてない場合に起こることがあります」のメッセージ
>がでます。
>過去ログみましたが、かなり古いものばかりで解決にはいたらなかったので今回書き込みました。
>システムファイルチェッカーを起動しようとすると、一瞬だけ表示されて消えてしまいます。
>どなたか助言おねがいします。(´・ω・`)

(・3・) エェー その「ソフト名:」くらい明記してくれYO♪

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言