ベックスという文字を



◇-ベックスという文字を-空(2003/4/2-00:22)No.24167
 ┗Re:ベックスという文字を-空(2003/4/2-00:25)No.24170
  ┣Re:ベックスという文字を-Discovery(2003/4/2-00:29)No.24171
  ┃┗Re:ベックスという文字を-空(2003/4/2-06:44)No.24179
  ┗Re:ベックスという文字を-SARU(2003/4/2-00:33)No.24173

▲このページのトップに戻る
24167ベックスという文字を2003/4/2-00:22
OS名:OSに関係無し
メーカー名:メーカー名に関連性無し
パソコン名:不明
ソフト名=
−−−−−−−−−−
ベックスという文字の「べ」をカタカナの「ウ」に転々をつけ
「ウ”」な感じにしたいのですが変換でません。

例 べエックス のべをウ”こんな感じにして「ウ”エックス」としたいのです。
どこかからこの字を探し、コピーで持ってきても良いのですが、今のところまだ見つかっておりません。よろしくお願い致します。 

▲このページのトップに戻る
24170Re:ベックスという文字を2003/4/2-00:25
記事番号24167へのコメント
追記。

正確には ウ”ェックス で、エは小文字です。

▲このページのトップに戻る
24171Re:ベックスという文字をDiscovery 2003/4/2-00:29
記事番号24170へのコメント
空さんは No.24170「Re:ベックスという文字を」で書きました。
>追記。
>
>正確には ウ”ェックス で、エは小文字です。

ヴェックス これでいいの?
ローマ字入力で
VEkkusu で入るけど?

▲このページのトップに戻る
24179Re:ベックスという文字を2003/4/2-06:44
記事番号24171へのコメント
Discoveryさんは No.24171「Re:ベックスという文字を」で書きました。

ごめんなーい(^^;。あせっていてBE、F7キーで変換。
これしか思いつきませんでした。
「ヴェックス」出ました。m(__)m なんともお恥ずかしい。
SARUさんも有難うございました。

▲このページのトップに戻る
24173Re:ベックスという文字をSARU 2003/4/2-00:33
記事番号24170へのコメント
空さんは No.24170「Re:ベックスという文字を」で書きました。
>追記。
>
>正確には ウ”ェックス で、エは小文字です。

ローマ字変換(かな)で[V][E][F7]じゃないの?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言