プログラムが自動返信してしまいます…。



◇-プログラムが自動返信してしまいます…。-りゅん(2003/4/1-08:26)No.24124
 ┣Re:プログラムが自動返信してしまいます…。-fleaflicker(2003/4/1-09:02)No.24125
 ┗Re:プログラムが自動返信してしまいます…。-にかこき(2003/4/1-10:37)No.24128

▲このページのトップに戻る
24124プログラムが自動返信してしまいます…。りゅん 2003/4/1-08:26

OS名:Windows2000
パソコン名:VAIO-R72T
ソフト名:Outlook Express
はじめまして。

ここ2日くらいのことなのですが、PCを起動させると
いきなりエラーウインドゥと共に「プログラムがユーザーのかわりに
自動送信しようとしています」というメッセージとy/nが、
受信トレイにあるメールすべてに起きてしまいます。

メールの送受信をしても、新着メールに対して返信しようとしますし…。

今までそんなことはなかったのでかなり困っています。
設定をいじれば直るのでしょうか?

Outlookの設定を最近変更したりということもないので
何が原因なのかさっぱりです。
ウィルスなのかなとも思いましたが全く見当がつかなくて…。

わかる方、いらっしゃいましたらよろしくおねがいします。

▲このページのトップに戻る
24125Re:プログラムが自動返信してしまいます…。fleaflicker 2003/4/1-09:02
記事番号24124へのコメント
>ウィルスなのかなとも思いましたが全く見当がつかなくて…。

チェックはしましたか?

▲このページのトップに戻る
24128Re:プログラムが自動返信してしまいます…。にかこき 2003/4/1-10:37
記事番号24124へのコメント
りゅんさんは No.24124「プログラムが自動返信してしまいます…。」で書きました。
>OS名:Windows2000
>パソコン名:VAIO-R72T
>ソフト名:Outlook Express
>はじめまして。
>
>ここ2日くらいのことなのですが、PCを起動させると
>いきなりエラーウインドゥと共に「プログラムがユーザーのかわりに
>自動送信しようとしています」というメッセージとy/nが、
>受信トレイにあるメールすべてに起きてしまいます。
>
>メールの送受信をしても、新着メールに対して返信しようとしますし…。
>
>今までそんなことはなかったのでかなり困っています。
>設定をいじれば直るのでしょうか?
>
>Outlookの設定を最近変更したりということもないので
>何が原因なのかさっぱりです。
>ウィルスなのかなとも思いましたが全く見当がつかなくて…。
>
>わかる方、いらっしゃいましたらよろしくおねがいします。

ウイルスだな・・・他のパソコンにウイルスをばら撒こうとしている。
まずはインターネットへの接続を解除(線を抜く)
ウイルスチェックして駆除するべし・・・
種類はわからないがウイルスだろう・・・。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言