キーを叩くたびに鳴る音を止めたい。



◇-キーを叩くたびに鳴る音を止めたい。-近藤(2003/3/30-09:25)No.24019
 ┗Re:キーを叩くたびに鳴る音を止めたい。-o2ka(2003/3/30-14:28)No.24031
  ┣Re:キーを叩くたびに鳴る音を止めたい。-近藤(2003/3/31-02:39)No.24069
  ┃┗Re:キーを叩くたびに鳴る音を止めたい。-Y(2003/3/31-09:55)No.24075
  ┃ ┗Re:キーを叩くたびに鳴る音を止めたい。-o2ka(2003/3/31-12:43)No.24081
  ┗Re:キーを叩くたびに鳴る音を止めたい。-span(2003/3/31-08:48)No.24074

▲このページのトップに戻る
24019キーを叩くたびに鳴る音を止めたい。近藤 2003/3/30-09:25

OS名:WindowsMe
パソコン名:NEC VALUE STAR VC1000J/8
ソフト名:
キーを叩くたびに「ぴ」「ぴ」「ぴ」と鳴るんですが、
止める方法はありますか?教えてください。

▲このページのトップに戻る
24031Re:キーを叩くたびに鳴る音を止めたい。o2ka 2003/3/30-14:28
記事番号24019へのコメント
近藤さんは No.24019「キーを叩くたびに鳴る音を止めたい。」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:NEC VALUE STAR VC1000J/8
>ソフト名:
>キーを叩くたびに「ぴ」「ぴ」「ぴ」と鳴るんですが、
>止める方法はありますか?教えてください。

キーバッファのオーバーフロー音??
でも、入力したキーはちゃんと表示されているんですよね??

マザボの故障じゃないですか?

▲このページのトップに戻る
24069Re:キーを叩くたびに鳴る音を止めたい。近藤 2003/3/31-02:39
記事番号24031へのコメント
>キーバッファのオーバーフロー音??
>でも、入力したキーはちゃんと表示されているんですよね??
>
>マザボの故障じゃないですか?


入力はできています。
故障ですか・・・(゜∇゜l)んんんーーー・・・。
買ったお店に行って相談してみます。
ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
24075Re:キーを叩くたびに鳴る音を止めたい。Y 2003/3/31-09:55
記事番号24069へのコメント

>入力はできています。
>故障ですか・・・(゜∇゜l)んんんーーー・・・。

ワイヤレスキーボードの場合、電池が残り少なくなると
そんな音が出るのだとか・・・。

▲このページのトップに戻る
24081Re:キーを叩くたびに鳴る音を止めたい。o2ka 2003/3/31-12:43
記事番号24075へのコメント
Yさんは No.24075「Re:キーを叩くたびに鳴る音を止めたい。」で書きました。
>
>>入力はできています。
>>故障ですか・・・(゜∇゜l)んんんーーー・・・。
>
>ワイヤレスキーボードの場合、電池が残り少なくなると
>そんな音が出るのだとか・・・。

おおお、調べてみたら、コードレスの機種ではないですか。
じゃ、まずは電池交換ですね。

▲このページのトップに戻る
24074Re:キーを叩くたびに鳴る音を止めたい。span 2003/3/31-08:48
記事番号24031へのコメント
o2kaさんは No.24031「Re:キーを叩くたびに鳴る音を止めたい。」で書きました。
>近藤さんは No.24019「キーを叩くたびに鳴る音を止めたい。」で書きました。
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:NEC VALUE STAR VC1000J/8
>>ソフト名:
>>キーを叩くたびに「ぴ」「ぴ」「ぴ」と鳴るんですが、
>>止める方法はありますか?教えてください。
>
>キーバッファのオーバーフロー音??
>でも、入力したキーはちゃんと表示されているんですよね??
>
>マザボの故障じゃないですか?

サウンドカードのドライバというか、
管理ユーティリティみたいなのの不具合でもそういう症状はよくあるみたいですよ

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言