windowsが起動しません。。。




◇-windowsが起動しません。。。-mai(2003/3/27-23:27)No.23856
 ┣Re:windowsが起動しません。。。-o2ka(2003/3/28-00:06)No.23861
 ┃┗Re:windowsが起動しません。。。-o2ka(2003/3/28-00:11)No.23862
 ┗Re:windowsが起動しません。。。-o2ka(2003/3/30-00:44)No.24014


▲このページのトップに戻る
23856windowsが起動しません。。。mai 2003/3/27-23:27
OS名:Windows98
メーカー名:メーカー名に関連性無し
パソコン名:不明
ソフト名=
−−−−−−−−−−
よくある筆問ですみません。私パソコンを始めたばかりで何をどうすれば
いいかわからず、とても困っています。助けてください。  
電源をいれると、winndows98の次に壁紙がでたあと、
必要なDLLファイル C:\WINDOWS\SYSTEM\MSVCRT.DLL が見つかりません。 
と表示されるんです。
正常なときに、コントロールパネルからいらないとおもったビデオみたいな
マークのを消しちゃったのが原因みたいで。。弟いわく起動するのに必要だ
っていわれて。誰かわかる方いたら教えてください。
この記事にコメントをつける




▲このページのトップに戻る
23861Re:windowsが起動しません。。。o2ka 2003/3/28-00:06
記事番号23856へのコメント
スタートアッププログラムの停止。
WinFAQは無くなりました
 ↑「システム起動時に自動起動されるプロセスを停止」以下を参照

その後、問題のDLLのupdate。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se040499.html

▲このページのトップに戻る
23862Re:windowsが起動しません。。。o2ka 2003/3/28-00:11
記事番号23861へのコメント
>その後、問題のDLLのupdate。
>http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se040499.html

の前にスパイウェアの検索を行なってもらった方が良いかな?
スパイウェアについては検索すればいくらでも引っかかるので
そちらを参照。

検索にはgoogleを推奨。
http://www.google.com

▲このページのトップに戻る
24014Re:windowsが起動しません。。。o2ka 2003/3/30-00:44
記事番号23856へのコメント
maiさんは No.23856「windowsが起動しません。。。」でシカトしました。

http://www21.ann.co.jp/hokuriku/spt/bbs.cgi?num=542&ope=sel&id=

茶化されたときには文句言って、回答付けても結果報告なしかい・・・。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言