Netscape7.0のブックマークファイルを4.78でも使いたい



◇-Netscape7.0のブックマークファイルを4.78でも使いたい-のりのり改めサマンサ(2003/3/27-13:14)No.23837
 ┗Re:Netscape7.0のブックマークファイルを4.78でも使いたい-キャスバル(2003/3/27-14:13)No.23839
  ┗Re:Netscape7.0のブックマークファイルを4.78でも使いたい-のりのり改めサマンサ(2003/3/27-19:36)No.23851

▲このページのトップに戻る
23837Netscape7.0のブックマークファイルを4.78でも使いたいのりのり改めサマンサ 2003/3/27-13:14

OS名:Windows95
パソコン名:COMPAC
ソフト名:Netscape
いつもお世話になっております。(^-^)

Netscape7.0で作ったブックマークを、Netscape4.78でも
使えるようにしたいと思い、ブックマークのファイルを
探しました。7.0は「bookmarks.html」で、4.78は
「bookmark.htm」でした。単純に7.0の「bookmarks.html」を
コピってファイル名と拡張子を4.78仕様に合わせて
「bookmark.htm」に変えて保存し直し、4.78が入っている
マシンの、自分のアカウントのフォルダに上書きコピーしました。
いざ4.78を起動してみると、ブックマークが全部、文字化けしていました。
もちろん、元々の4.78の「bookmark.htm」はコピーしてあるので
それを戻せば始めの状態に戻ります。

4.78が入っているマシンはWin95なので、7.0にアップグレードしても
動作が重くなるだけっぽいので、できたら4.78のままで何とかしたいと
思っています。もし、4.78をアップグレードしなくても
7.0が入っているマシンからコピーしてきたブックマークファイルを
4.78で反映させる方法がありましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
23839Re:Netscape7.0のブックマークファイルを4.78でも使いたいキャスバル 2003/3/27-14:13
記事番号23837へのコメント
どもども。

IE6.0、NN7.02/4.78、Opera7.03を使ってるぼくはコレ。
http://member.nifty.ne.jp/Tatsu/MySoft/BookSync/index.html

▲このページのトップに戻る
23851Re:Netscape7.0のブックマークファイルを4.78でも使いたいのりのり改めサマンサ 2003/3/27-19:36
記事番号23839へのコメント
キャスバルさんは No.23839「Re:Netscape7.0のブックマークファイルを4.78でも使いたい」で書きました。
>どもども。
>
>IE6.0、NN7.02/4.78、Opera7.03を使ってるぼくはコレ。
>http://member.nifty.ne.jp/Tatsu/MySoft/BookSync/index.html

ありがとうございました。
っていうか、すっごーい♪こんなソフトがあったんですね。
使ってみます!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言