ヘルプが見れない!!



◇-ヘルプが見れない!!-ぴぃ(2003/3/26-11:51)No.23789
 ┗Re:ヘルプが見れない!!-キャスバル(2003/3/26-12:09)No.23791
  ┗Re:ヘルプが見れない!!-ぴぃ(2003/3/26-12:50)No.23794

▲このページのトップに戻る
23789ヘルプが見れない!!ぴぃ 2003/3/26-11:51

OS名:Windows2000
パソコン名:
ソフト名:イラストレーター・フォトショップ
こんにちは、ぴぃです。またまた困った事が出てきてしまいました。
助けてください。イラストレーターとフォトショップのヘルプ画面を
見ようと選択すると、パソコンがフリーズしてしまい見る事ができな
いのです。なんでですかね?誰か教えてください。

▲このページのトップに戻る
23791Re:ヘルプが見れない!!キャスバル 2003/3/26-12:09
記事番号23789へのコメント
どもども。

>ソフト名:イラストレーター・フォトショップ
>こんにちは、ぴぃです。
はい、こんにちは。

>助けてください。イラストレーターとフォトショップのヘルプ画面を
>見ようと選択すると、パソコンがフリーズしてしまい見る事ができな
>いのです。なんでですかね?誰か教えてください。

ヘルプファイルの場所見ようと思ったら、この前リカバリして
その後入れてないからわからないや。。。
たぶん、当該のファイルが壊れてるとかじゃないかな?

時間のあるときにでもイラレ、フォトショを再インストールで
直るんじゃないかと思う今日この頃。

# ヘルプファイルって、htmlでしたっけ?

▲このページのトップに戻る
23794Re:ヘルプが見れない!!ぴぃ 2003/3/26-12:50
記事番号23791へのコメント
ありがとうございました。早速再インストールしてみます。
助かりました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言