(milkhouseさん・Rさんへ)フォルダが見える?



◇-(milkhouseさん・Rさんへ)フォルダが見える?-セイラ(2003/3/25-14:16)No.23749
 ┣Re:(milkhouseさん・Rさんへ)フォルダが見える?-dobrze(2003/3/25-14:43)No.23750
 ┃┗Re:(milkhouseさん・Rさんへ)フォルダが見える?-milkhouse(2003/3/25-21:44)No.23758
 ┣もう、まったく余談…-キャスバル兄さん(2003/3/25-14:45)No.23751
 ┗Re:(milkhouseさん・Rさんへ)フォルダが見える?-更年期障害(2003/3/26-23:38)No.23824
  ┗フォルダが見える?とりあえずセイラでいさせて・・・-セイラ(2003/3/28-09:32)No.23879

▲このページのトップに戻る
23749(milkhouseさん・Rさんへ)フォルダが見える?セイラ 2003/3/25-14:16

OS名:WindowsNT
パソコン名:IBM IntelliStation E Pro
ソフト名:winNT
エヘッ キャ○バルさんの真似して名前つくりました。
真似してごめんなさーい。
さて、milkhouseさん(23408)に教えてもらった
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se100913.html
やってみようか、と思ったのですが、動作OSにwinNTが
載ってなかったんですけど、使えるんでしょうか?
で、
とりあえず、Rさんから教えて頂いた
ソフトを使わない方法(!?)を先にやろうと思ったんですが
さっそく最初からつまづいてしまいました。
ほんとに、ほんとに初歩的な事で申し訳ないです(グスッ泣)
23466の「>ユーザーマネージャーにGuestっていると思うから・・・」
ですが、ユーザーマネージャーってどこかで見たような気がするんですけど
スタートから入っていくんでしょうか?
どこにあるか教えて下さい。
Rさん以外にも親切なお兄さんいらしたらヒントをよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
23750Re:(milkhouseさん・Rさんへ)フォルダが見える?dobrze 2003/3/25-14:43
記事番号23749へのコメント
セイラさんは No.23749「(milkhouseさん・Rさんへ)フォルダが見える?」で書きました。
>OS名:WindowsNT
>パソコン名:IBM IntelliStation E Pro
>ソフト名:winNT
>エヘッ キャ○バルさんの真似して名前つくりました。
>真似してごめんなさーい。
>さて、milkhouseさん(23408)に教えてもらった
>http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se100913.html
>やってみようか、と思ったのですが、動作OSにwinNTが
>載ってなかったんですけど、使えるんでしょうか?
>で、
>とりあえず、Rさんから教えて頂いた
>ソフトを使わない方法(!?)を先にやろうと思ったんですが
>さっそく最初からつまづいてしまいました。
>ほんとに、ほんとに初歩的な事で申し訳ないです(グスッ泣)
>23466の「>ユーザーマネージャーにGuestっていると思うから・・・」
>ですが、ユーザーマネージャーってどこかで見たような気がするんですけど
>スタートから入っていくんでしょうか?
>どこにあるか教えて下さい。
>Rさん以外にも親切なお兄さんいらしたらヒントをよろしくお願いします。

WinNTでも使えると思いますよ(90%の自信)
NTないので確認できませんが、
スタート>コントロールパネル>ユーザとパスワード
あたりかな?

▲このページのトップに戻る
23758Re:(milkhouseさん・Rさんへ)フォルダが見える?milkhouse URL2003/3/25-21:44
記事番号23750へのコメント
>WinNTでも使えると思いますよ(90%の自信)
>NTないので確認できませんが、
>スタート>コントロールパネル>ユーザとパスワード
>あたりかな?

win2000やwinXpで動作確認してあるものは、ほぼ大丈夫だと思います
私もNT環境がないので、確認できません。ゴメンナサイ

セイラ(アルテイシア)ってハンドルに決められたってことは
切り返すときは「エリートでいらっしゃったのね」なんて言ってね

▲このページのトップに戻る
23751もう、まったく余談…キャスバル兄さん 2003/3/25-14:45
記事番号23749へのコメント
どもども。

>エヘッ キャ○バルさんの真似して名前つくりました。
であれば「アルティシア」かと。。。

いい女になるのだな、アルティシア。

▲このページのトップに戻る
23824Re:(milkhouseさん・Rさんへ)フォルダが見える?更年期障害 2003/3/26-23:38
記事番号23749へのコメント
スタート−プログラム−管理ツール
あとは書店で立ち読みでもして。

▲このページのトップに戻る
23879フォルダが見える?とりあえずセイラでいさせて・・・セイラ 2003/3/28-09:32
記事番号23824へのコメント
名前(アルテイシア)のことごもっともです。
でも、変えたばかりなので本名[アルテイシア(?)]を
名のるのはまたそのうちということで
例のソフト、使ってみます。
更年期障害さん、ありがとうございました。
ユーザーマネージャーありましたので進めてみますわ。
「みなさま、エリートでいらっしゃるので
助かりますわ。」

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言