突然知らないフォルダが・・



◇-突然知らないフォルダが・・-黒豆茶(2003/3/24-00:29)No.23671
 ┣Re:突然知らないフォルダが・・-o2ka(2003/3/24-01:06)No.23673
 ┃┗Re:突然知らないフォルダが・・-まる(2003/3/24-15:13)No.23700
 ┗Re:突然知らないフォルダが・・-にかこき(2003/3/24-12:55)No.23689

▲このページのトップに戻る
23671突然知らないフォルダが・・黒豆茶 2003/3/24-00:29

OS名:WindowsXp
パソコン名:ダイナブックG4
ソフト名:
こんにちは!ご存知の方がいましたらお助け下さい。

今日、マイドキュメントを開いた時に、ウインドウの一番下に作った覚えのないフォルダがあるのに気づきました。最近、windows Upsdate をよくしたので、その関係なんだろうか?とも思ったのですが、何となく気味がわるいのです。

そのフォルダは「My Data Sources」と名前がついています。カーソルをあてると「サイズ33.1KB +新しいSQL Server接続odc.+新しいデータソースへの接続odc.DATACONN.HTC」と表示されます。

よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
23673Re:突然知らないフォルダが・・o2ka 2003/3/24-01:06
記事番号23671へのコメント
>そのフォルダは「My Data Sources」と名前がついています。

ぼくのには、無いな・・・。

http://ascii24.com/news/i/soft/article/2001/04/11/625109-000.html
ぼくはOpenOffice入れているんで、あるわけがないし・・・。

▲このページのトップに戻る
23700Re:突然知らないフォルダが・・まる 2003/3/24-15:13
記事番号23673へのコメント
>http://ascii24.com/news/i/soft/article/2001/04/11/625109-000.html
>ぼくはOpenOffice入れているんで、あるわけがないし・・・。
上記のリンクから考えるとAccess2002関連でしょう。

▲このページのトップに戻る
23689Re:突然知らないフォルダが・・にかこき 2003/3/24-12:55
記事番号23671へのコメント
黒豆茶さんは No.23671「突然知らないフォルダが・・」で書きました。
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:ダイナブックG4
>ソフト名:
>こんにちは!ご存知の方がいましたらお助け下さい。
>
>今日、マイドキュメントを開いた時に、ウインドウの一番下に作った覚えのないフォルダがあるのに気づきました。最近、windows Upsdate をよくしたので、その関係なんだろうか?とも思ったのですが、何となく気味がわるいのです。
>
>そのフォルダは「My Data Sources」と名前がついています。カーソルをあてると「サイズ33.1KB +新しいSQL Server接続odc.+新しいデータソースへの接続odc.DATACONN.HTC」と表示されます。
>
>よろしくお願いします。

●ウイルスチェック

●スキャンディスク(一応)


はぅ!!!僕のトコにはHOMepageDesigherってフォルダが・・・・・でもカラッポだ(^_^;一応ウイルスチェックしよ・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/06/26/(土) 02:16:06同じ症状で、すごく不安でした。でもそれ以降の書き込みがないってことは、多分大丈夫なんだろうと思い、一安心しました。ありがとうございました。MSIE6/WinXP
初めて2008/09/12/(金) 15:01:05それは エクセルかアクセスで検索機能、クエリを使ったときにで作成されるフォルダだと思います。自分もたしか検索ができるファイルを作った時に作成されていた記憶があります。なので問題はないはずです。 Netscape4/WinNT