PCにある音楽をポータブルMDプレイヤーに録音するには?



◇-PCにある音楽をポータブルMDプレイヤーに録音するには?-バボちゃん(2003/3/23-19:15)No.23657
 ┗Re:PCにある音楽をポータブルMDプレイヤーに録音するには?-ひさ(2003/3/24-19:45)No.23718
  ┗関係んですけど-span(2003/3/25-09:06)No.23738
   ┗USBサウンドシステム-o2ka(2003/3/25-13:05)No.23747

▲このページのトップに戻る
23657PCにある音楽をポータブルMDプレイヤーに録音するには?バボちゃん 2003/3/23-19:15

OS名:WindowsXp
パソコン名:vaio
ソフト名:
自分は先日PCにある音楽をMDに録音(転送)できるポータブルMDプレイヤーを購入しました。説明書にはソニックステージを使ってるのですが、その他にPCにある音楽をMDに録音する方法はありませんか??ちなみにPCとMDプレイヤーをつなぐUSBケーブルはあります。

▲このページのトップに戻る
23718Re:PCにある音楽をポータブルMDプレイヤーに録音するには?ひさ 2003/3/24-19:45
記事番号23657へのコメント
1.パソコンのラインアウトから、アナログケーブルで接続する。
2.パソコンのデジタル出力端子から、デジタルケーブルで接続する。
3.USBオーディオインターフェイスを使い、デジタル又はアナログケーブル
  で接続する。

上記のどれかでしょうかね。
USBオーディオインターフェイスとは、以下のような物の事です。

UA-1A/UA-1D EDIROL(ROLAND)
http://www.roland.co.jp/products/dtm/UA-1A.html

▲このページのトップに戻る
23738関係んですけどspan 2003/3/25-09:06
記事番号23718へのコメント
>UA-1A/UA-1D EDIROL(ROLAND)
>http://www.roland.co.jp/products/dtm/UA-1A.html

これめちゃくちゃいいですねw
ホスィ

▲このページのトップに戻る
23747USBサウンドシステムo2ka 2003/3/25-13:05
記事番号23738へのコメント
spanさんは No.23738「関係んですけど」で書きました。
>>UA-1A/UA-1D EDIROL(ROLAND)
>>http://www.roland.co.jp/products/dtm/UA-1A.html
>
>これめちゃくちゃいいですねw
>ホスィ

ぼくは、Hi-Sppedロゴが付くまで待ちたい・・・。

それと、Win98シリーズではUSBサウンドシステムは使いたくない
ですね。
パフォーマンスが滅茶苦茶悪いです(Win98標準USBドライバが
ちゃちなおかげで)。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言