IEのアドレスバーの記録




◇-IEのアドレスバーの記録-あんまりっじ(2003/3/23-01:55)No.23631
 ┗オートコンプリートの解除-ナマケモノ(2003/3/24-01:32)No.23675
  ┗Re:オートコンプリートの解除-あんまりっじ(2003/3/24-01:59)No.23676
   ┗失礼しました。(^_^;)-ナマケモノ(2003/3/24-02:45)No.23677
    ┗最近マスマスボケてます-ナマケモノ(2003/3/24-03:40)No.23678
     ┗Re:いえいえ、参考になりました-あんまりっじ(2003/3/25-02:32)No.23732


▲このページのトップに戻る
23631IEのアドレスバーの記録あんまりっじ 2003/3/23-01:55

OS名:Windows98
パソコン名:aptiva
ソフト名:ie
こんにちは。

IEで、アドレスバーに直接アドレスを打ち込んだときのアドレスが、レジストリの
HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Internet Explorer\TypedURLs
に残ると思うんですが、このキーに残らないようにする設定はあるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
23675オートコンプリートの解除ナマケモノ 2003/3/24-01:32
記事番号23631へのコメント
WinFAQ win:使用法ヒント
WinFAQは無くなりました

Web アドレス のチェックを外す。

▲このページのトップに戻る
23676Re:オートコンプリートの解除あんまりっじ 2003/3/24-01:59
記事番号23675へのコメント
こんにちは。

>Web アドレス のチェックを外す。

この方法では、「直接」アドレスバーに打ち込んだアドレスは残ってしまいませんか?

▲このページのトップに戻る
23677失礼しました。(^_^;)ナマケモノ 2003/3/24-02:45
記事番号23676へのコメント
普段は、IEベースのタブブラウザを使っているので、
動作は一緒かと思ったら、IE では残ってしまいますねぇ。

確認不足でした。

▲このページのトップに戻る
23678最近マスマスボケてますナマケモノ 2003/3/24-03:40
記事番号23677へのコメント
>動作は一緒かと思ったら、IE では残ってしまいますねぇ。
>
と言うよりタブブラウザの方は元々履歴が残らない設定にしていたカモ(^^ゞ

一度に削除するなら、インターネットオプションにて、
履歴のクリアをしてください。??

??クリアする方法ではなく、残らなくする方法でしたね。(^_^;)

他の人からの情報が入るまで「タブブラウザを使う」ってダメですか?

ちなみに、最近使っているのは「Donut RAPT 配布所 」
http://www.atmark.gr.jp/~s2000/r/ の Donut L です。

▲このページのトップに戻る
23732Re:いえいえ、参考になりましたあんまりっじ 2003/3/25-02:32
記事番号23678へのコメント
>他の人からの情報が入るまで「タブブラウザを使う」ってダメですか?
>
>ちなみに、最近使っているのは「Donut RAPT 配布所 」
>http://www.atmark.gr.jp/~s2000/r/ の Donut L です。

タブ型ブラウザ、というものがあるんですね。
十分参考になりました。ありがとうございます。

# 本題は引き続き募集中...

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言