スタートメニューの項目について



◇-スタートメニューの項目について-hide(2003/3/22-14:35)No.23600
 ┗Re:スタートメニューの項目について-社会T(2003/3/22-16:04)No.23605
  ┗有難うございました-hide(2003/3/24-00:06)No.23670

▲このページのトップに戻る
23600スタートメニューの項目についてhide 2003/3/22-14:35

OS名:WindowsMe
パソコン名:FUJITSU ME4535R
ソフト名:
教えてください

スタートメニューの設定や検索の項目内容を変更したいのですが
リンク先が分からないので、教えてください

OSはMEです

よろしくお願いします

▲このページのトップに戻る
23605Re:スタートメニューの項目について社会T 2003/3/22-16:04
記事番号23600へのコメント
>スタートメニューの設定や検索の項目内容を変更したいのですが
>リンク先が分からないので、教えてください

私も大分前にこちらで教えてもらったことがありますが…
「スタート」→「検索」にアンインストールしたアプリの項目が
残ってしまった際に
HKEY_LOCAL_MACHINE\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\explorer\FindExtensions\Static
で削除すると…

http://www1.ocn.ne.jp/~nao2/clean/b-4.html
この辺に情報あり

「設定」は…?


▲このページのトップに戻る
23670有難うございましたhide 2003/3/24-00:06
記事番号23605へのコメント
本当にためになる情報有難うございました

Windowsフォルダをいくら探しても見つから無いので、ひょっとしてとは思ったんですが
やっぱりレジストリだたんですんね〜

レジストリのリンク先も書いてくれてたし、良いサイトも教えてくれたので助かりましたぁ
この機会にレジストリを勉強しようかと思います

有難うございました
(『設定』は自力でなんとか探しますね (^^) )

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言