おそらくIE、軽くフリーズする



◇-おそらくIE、軽くフリーズする-span(2003/3/17-11:23)No.23314
 ┗あ・・・・・-span(2003/3/17-11:27)No.23315
  ┗Re:これは修正パッチだけど、目的が違う。-やまふみ(2003/3/18-00:00)No.23372
   ┗Re:これは修正パッチだけど、目的が違う。-span(2003/3/18-09:06)No.23394

▲このページのトップに戻る
23314おそらくIE、軽くフリーズするspan 2003/3/17-11:23

OS名:Windows2000
パソコン名:
ソフト名:
どうも最近、ウィンドウズアップデートの更新以来
Windows2000でしかその症状を確認できてないんですが
IEでページを表示したりする際に、軽く応答無しのような状態になる物が多いようなんですが(マウスすら動かない状態が4〜5秒とか)
私のほかにもそういう症状を確認している方居ますかね?

またパッチのパッチかと思って調べてみたんですが、出ては無いようだったので

▲このページのトップに戻る
23315あ・・・・・span 2003/3/17-11:27
記事番号23314へのコメント
813951 : Internet Explorer 6 SP1 の修正プログラム
http://www.microsoft.com/windows/ie/downloads/critical/813951/default.asp

もしかしたらこれなのかもw(自己レス)

▲このページのトップに戻る
23372Re:これは修正パッチだけど、目的が違う。やまふみ 2003/3/18-00:00
記事番号23315へのコメント

>もしかしたらこれなのかもw(自己レス)

これはhotmailとか認証が必要なサイトに入れなくなる現象をなんとかするもので、
「まるで無応答現象」を解消するものではありません。
現に私のIEにはすでにあたっていますが、
「まるで無応答現象」は起きてますから。

何のせいとか深く考えてなかったけど、
言われてみればあのIE累積更新の後からのようなタイミングで
起き始めてますね。
ウチの無応答は長いですよ〜〜〜。
というかほとんどフリーズ。
そうしょっちゅうではないので、
まぁいいやでほおっておいていますが...

▲このページのトップに戻る
23394Re:これは修正パッチだけど、目的が違う。span 2003/3/18-09:06
記事番号23372へのコメント
やまふみさんは No.23372「Re:これは修正パッチだけど、目的が違う。」で書きました。
>
>>もしかしたらこれなのかもw(自己レス)
>
>これはhotmailとか認証が必要なサイトに入れなくなる現象をなんとかするもので、
>「まるで無応答現象」を解消するものではありません。
>現に私のIEにはすでにあたっていますが、
>「まるで無応答現象」は起きてますから。
>
>何のせいとか深く考えてなかったけど、
>言われてみればあのIE累積更新の後からのようなタイミングで
>起き始めてますね。
>ウチの無応答は長いですよ〜〜〜。
>というかほとんどフリーズ。
>そうしょっちゅうではないので、
>まぁいいやでほおっておいていますが...

たしかに現象が治ったと思ったんですが気のせいでしたw
已然変化なしですw


入力デバイスまで動かなくなっちゃうんで
NT系のマシンとしては何気にめちゃくちゃマズイ現象っぽいかなと
実際私も受け流してるんですけどねw

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言