タ  バ  コ  



◇-  タ  バ  コ  -門ノ浦の河童(2003/3/16-21:20)No.23271
 ┗"エトセトラ"へ-o2ka(2003/3/16-22:44)No.23277
  ┗し・・知らなかった。-諸行無常(2003/3/17-01:05)No.23293
   ┗Re:し・・知らなかった。-o2ka(2003/3/17-01:29)No.23296

▲このページのトップに戻る
23271  タ  バ  コ  門ノ浦の河童 2003/3/16-21:20

貴方たちは喫煙の習慣がありますか?

▲このページのトップに戻る
23277"エトセトラ"へo2ka 2003/3/16-22:44
記事番号23271へのコメント
門ノ浦の河童さんは No.23271「  タ  バ  コ  」で書きました。
>貴方たちは喫煙の習慣がありますか?

困りごと以外は、エトセトラへ。
http://www21.ann.co.jp/hokuriku/etc/wforum.cgi

▲このページのトップに戻る
23293し・・知らなかった。諸行無常 2003/3/17-01:05
記事番号23277へのコメント
>困りごと以外は、エトセトラへ。
>http://www21.ann.co.jp/hokuriku/etc/wforum.cgi
し・・知らなかった。
親ページは↓だけだと思ってました。
http://pasokoma.jp/index.htm
こんな親ページも有ったんですね↓。(^^A)
http://www21.ann.co.jp/hokuriku/

んでもって、「困る前掲示板」に書き込みされた狂気の世界にびびりました。
http://pasokoma.jp/bs0/pslg94.html(ページ無しH16.10.11確認)
(なんで削除されないかなぁ。σ(^_^; )

▲このページのトップに戻る
23296Re:し・・知らなかった。o2ka 2003/3/17-01:29
記事番号23293へのコメント
>し・・知らなかった。
>親ページは↓だけだと思ってました。
>http://pasokoma.jp/index.htm
>こんな親ページも有ったんですね↓。(^^A)
>http://www21.ann.co.jp/hokuriku/

google等の検索で引っかかるのは「/pas」の方ですが、ここの常連さんが
メインに使用しているのは「/hokuriku」の方です。

>んでもって、「困る前掲示板」に書き込みされた狂気の世界にびびりました。
>http://pasokoma.jp/bs0/pslg94.html(ページ無しH16.10.11確認)
>(なんで削除されないかなぁ。σ(^_^; )

「OCNの不正アクセス云々」には、どこのサイトでも
誰もレス付けないですね。
みんな「気が付かなかった事」にして、無視しているみたい・・・。

レス付けるのもばかばかしいし・・・。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言