ネットサーフ中ブラウザが消えました!!!助けてください!!!



▲このページのトップに戻る
23203ネットサーフ中ブラウザが消えました!!!助けてください!!!ミキ 2003/3/16-10:39

OS名:WindowsXp
パソコン名:わかりません
ソフト名:わかりません
私はかなりのPC初心者のため、説明がメチャクチャだと思いますが、どうか皆さん助けてください!!! 今、ネットサーフしていたところ、あるページのリンクボタンを押したら、関係のない外国の検索サイトが出てきました。それと同時にそのサイトのブラウザが消えてしまって、サイトを消せなくなってしまいました。そのサイトのサーチボタンを押すとブラウザ付のページがちゃんと出てくるのですが・・・どうしたらいいのでしょうか???
どうか教えてください!!!お願いします。

▲このページのトップに戻る
23211Re:ネットサーフ中ブラウザが消えました!!!助けてください!!!malikto 2003/3/16-11:35
記事番号23203へのコメント
今ひとつ、そちらの状況が理解できていないけど
[Ctrl]+[W]でダメかな。

▲このページのトップに戻る
23217Re:ネットサーフ中ブラウザが消えました!!!助けてください!!!ミキ 2003/3/16-12:04
記事番号23211へのコメント
maliktoさんは No.23211「Re:ネットサーフ中ブラウザが消えました!!!助けてください!!!」で書きました。
>今ひとつ、そちらの状況が理解できていないけど
>[Ctrl]+[W]でダメかな。
本当にどうも有難うございました!!!(涙)
消えました!!良かったです!!
その操作の後、「ホームページをなんとか〜」とでて「いいえ」にしましたが大丈夫ですかね?(スイマセン・・)

▲このページのトップに戻る
23222Re:ネットサーフ中ブラウザが消えました!!!助けてください!!!malikto 2003/3/16-12:44
記事番号23217へのコメント
>その操作の後、「ホームページをなんとか〜」とでて「いいえ」にしましたが大丈夫ですかね?(スイマセン・・)
「なんとか〜」では、よくわかりませんが、
IEを一度終了し、再度起動して普段と同じサイトが表示される。
その後、使用中に勝手に関係ないサイトがポップアップしない。
なら大丈夫だと思いますが・・・。

▲このページのトップに戻る
23224Re:ネットサーフ中ブラウザが消えました!!!助けてください!!!ミキ 2003/3/16-13:34
記事番号23222へのコメント
maliktoさんは No.23222「Re:ネットサーフ中ブラウザが消えました!!!助けてください!!!」で書きました。
>>その操作の後、「ホームページをなんとか〜」とでて「いいえ」にしましたが大丈夫ですかね?(スイマセン・・)
>「なんとか〜」では、よくわかりませんが、
>IEを一度終了し、再度起動して普段と同じサイトが表示される。
>その後、使用中に勝手に関係ないサイトがポップアップしない。
>なら大丈夫だと思いますが・・・。
あぁ大丈夫でした(^^)どうも有難うございました!!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言