空いた時間使ってパソコンと電話で自宅で月収20万稼ぎたい



◇-空いた時間使ってパソコンと電話で自宅で月収20万稼ぎたい-起業家志望(2003/3/10-21:52)No.22799
 ┗Re:[未承認広告」ですな-Discovery(2003/3/10-23:41)No.22819
  ┗これで効果がでると考えているんでしょうかね-まちゅ@管理人(2003/3/11-08:48)No.22860
   ┗知らないとは恐ろしいことよ【よだーん】-キャスバル(2003/3/11-22:21)No.22922
    ┗Re:知らないとは恐ろしいことよ【よだーん】-さとちゃん(2003/3/11-23:06)No.22935

▲このページのトップに戻る
22799空いた時間使ってパソコンと電話で自宅で月収20万稼ぎたい起業家志望 2003/3/10-21:52

OS名:Windows98
パソコン名:FMV
ソフト名:
パソコンで空いた時間を使い副収入

▲このページのトップに戻る
22819Re:[未承認広告」ですなDiscovery 2003/3/10-23:41
記事番号22799へのコメント
 

▲このページのトップに戻る
22860これで効果がでると考えているんでしょうかねまちゅ@管理人 2003/3/11-08:48
記事番号22819へのコメント
パソ困の皆様は引っかからないようにね。

▲このページのトップに戻る
22922知らないとは恐ろしいことよ【よだーん】キャスバル 2003/3/11-22:21
記事番号22860へのコメント
どもです。

量販店勤めの後輩が突然、、、
後輩「○○(ぼく)さん、PC極めたいんです。いい学校無いですか?」
ぼく「"極める"って、何系よ?」
後輩「Web系です。ホームページとか!」
ぼく「あ?そんなんだったら俺が教えてやるよ。本職だし。」
後輩「あぁ、そっか!お願いできますか?」
ぼく「いいけど、なんで急にそんなこと思ったの?」
後輩「HPって、1ページ作ると10万くらいもらえるじゃないですか?
   だから基礎だけ覚えて、あとはフリーでやってこうかと思って…」
ぼく「(:´Д`)。。。。。。。」


note1:1ページ作って10万もらえたら、あたしゃ今ごろ億万長者じゃよ。
note2:そんなんで食っていけたら、世の中無職の人はいないよ。
note3:世の中対してちゃんとアンテナ張ってないと、身を滅ぼすよ。

▲このページのトップに戻る
22935Re:知らないとは恐ろしいことよ【よだーん】さとちゃん 2003/3/11-23:06
記事番号22922へのコメント
>後輩「HPって、1ページ作ると10万くらいもらえるじゃないですか?

私の知り合いの個人商店が、どうみても・・・なHPを某デザイン事務所に制作依頼。。
回ってきた請求書には、作成料30万円!更新料、月一回で3万円。。。

発注する側もスキルを付けないと。。。

今では私が更新して、月一回焼き肉たらふく食べさせてもらってますo(^O^)o(笑)

・・・ってさらに板の無駄使い。。。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言