DVDをコピー



◇-DVDをコピー-かず(2003/3/9-09:49)No.22701
 ┗Re:DVDをコピー-もんちゃん(2003/3/9-10:47)No.22704
  ┗Re:DVDをコピー-かず(2003/3/9-16:03)No.22719
   ┗Re:DVDをコピー-もんちゃん(2003/3/9-22:13)No.22742
    ┗Re:DVDをコピー-さとちゃん(2003/3/9-22:27)No.22745

▲このページのトップに戻る
22701DVDをコピーかず 2003/3/9-09:49

OS名:WindowsXp
パソコン名:Lavie
ソフト名:Symphvision
すいません教えてください。
DVDをハードディスクにコピーするにはコンポジット経由でしかできませんか?

▲このページのトップに戻る
22704Re:DVDをコピーもんちゃん 2003/3/9-10:47
記事番号22701へのコメント
>DVDをハードディスクにコピーするにはコンポジット経由でしかできませんか?
コンポジットっと言うことは、コピーじゃなくてキャプチャするって事?
キャプチャならS端子の物も有りますよ。

▲このページのトップに戻る
22719Re:DVDをコピーかず 2003/3/9-16:03
記事番号22704へのコメント
もんちゃんさんは No.22704「Re:DVDをコピー」で書きました。
>>DVDをハードディスクにコピーするにはコンポジット経由でしかできませんか?
>コンポジットっと言うことは、コピーじゃなくてキャプチャするって事?
>キャプチャならS端子の物も有りますよ。
コピーはどうやるんでしょうか???

▲このページのトップに戻る
22742Re:DVDをコピーもんちゃん 2003/3/9-22:13
記事番号22719へのコメント
>コピーはどうやるんでしょうか???

コピーは基本的に出来ません。

DVD-ROMデータなら、普通にコピーできますが、
きっとDVD-VIDEOをコピーしたいと言うことですよね?
DVD-VIDEOはデジタルコピー出来ないように、
データが暗号化されています。

暗号化されたデータを解読する事は違法になります。

▲このページのトップに戻る
22745Re:DVDをコピーさとちゃん 2003/3/9-22:27
記事番号22742へのコメント
タイムリーにこんなDMが届きました。
http://www.sourcenext.com/products/kyoudvd/
ん?大丈夫なのかな?って思ったらこんな記述が・・・
「驚速DVDビデオレコーダー」は、著作権保護のため、
録画した映像を他のメディアにコピーしても、
その映像を録画したパソコンからしか再生できないように設計されています。

ん〜、なるほど。。。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言